こんにちは! 私は地元のVerizonディーラーから来たばかりで、私は新しい サムスンS6。 私はこの新しいデバイスについて多くの素晴らしいことを聞いたので非常に興奮しましたが、私はそれが私の新しい携帯電話を起動することができないことに気づいたことに失望した Verizonの画面ページを通過しません。 お客様は私のような無神論者のためのアドバイスがありますか? または、私の電話を店に持って帰らなければならないのですか? 電話が壊れていたり、これを解決するために自分でできることがありますか? どんな助けも本当に非常に高く評価されるでしょう。 ありがとうございました。
- シアトルの無残な
パート1:はじめにパート2:Samsung S6で見つかった一般的な問題が原因で電話がフリーズする3:貿易の秘訣。 お客様自身を最初に助ける4:まだ動作していない、お客様ができることはもっと多いパート5:結論6:ボーナス:Samsung Galaxy S6がSamsungのロゴをお客様の画面に凍らせている場合はどうしたらいいですか?
パート1:はじめに
まれに、起動時にSamsung S6がフリーズすることがあります。 この記事では、デバイスの技術を理解するのに役立つだけでなく、意図したとおりにデバイスを使用できるように、フリーズフレームを通過するのに役立ちます。
お客様のSamsung S6またはSamsung S6 Edge +があるかもしれません 起動画面でフリーズする いくつかの理由から。
すぐに貴社の貴重な時間をデバイスディーラーまたはネットワークカスタマーサービスカウンターに戻すことを選択する前に、まず問題が何かを知ることが賢明かもしれません。
少しの研究を通してお客様に関する情報を得ることによって、後でお客様のユニットを店に戻すときに助けてくれるかもしれません。
パート2:Samsung S6で見つかった一般的な問題が原因で電話がフリーズする
他のSamsung S6ユーザーが発見した共通の問題のいくつかを見てみましょう。ただし、これは単なるリストに過ぎず、全てではありません。
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問題#1 - デバイスに最新のシステムアップデートがロードされたときに、アップロード時に何かが間違っていた可能性があります。 ファイルが破損しているか、接続が変動している可能性があり、システムのアップデートで問題が発生した可能性があります。
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問題#2-Google Playストアは、マルウェアのソースおよびプロデューサーであるため、マルウェアがダウンロードされるべき唯一の場所です。 残念ながら、評判の良い情報源であると主張しようとする人もいますが、それは真実ではありません。 Google Playストアを使用してください。他のソースは使用しないでください。
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問題#3 - バグ。 お客様は最近、アプリケーションをダウンロードして、お客様のデバイスがそのダウンロード以来奇妙な動作をしていることに気付きましたか? 以前に起こったことがあり、最近のダウンロードで問題が発生している可能性があります。そのため、デバイスがフリーズしている理由です。
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問題#4 - お客様はお客様のソフトウェアをカスタマイズすることができるアプリケーションを最近ダウンロードできましたか? おそらく、新しいROMを点滅させる、またはお客様のデバイスのロックを解除するツールを点滅させるような何か? フリーズを引き起こしているこの新しいカスタマイズが原因である可能性があります。
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問題#5 -問題は、ソフトウェアまたはユニット自体とは関係がない場合があります。 そのため、問題がないことを確認するためにメモリカードを確認しても問題はありません。問題がある場合は、問題が何であるかがわかり、デバイスの修正に向かって進むことができます。
3:貿易の秘訣。 お客様自身を最初に助ける
お客様のSamsung S6が凍結する原因をもっと明確にしたので、お客様の電話をお客様のディーラーや地元のカスタマーサービス担当者に返す前に、お客様自身で試してみることができます。
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トリック#1 -スマートフォンに新しいアプリケーションをダウンロードした場合、リトレースして呼び出します。 はいの場合、どのタイプのアプリケーションでしたか? また、条件なしでアプリケーションをすでに使用しましたか、またはダウンロードしてから携帯電話の動作が変わったことに気付きましたか?
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トリック#2-Samsung S6は、メモリカードがなくても問題なく動作するはずです。 問題はメモリカード内に存在する可能性があるため、その方向を調べると役立つ場合があります。 デバイスをシャットダウンし、デバイスのメモリカードを取り外し、最後に、メモリカードを入れずに電話機をもう一度起動してみます。 電話機が正常に起動できる場合、問題はメモリカードであることがわかります。
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トリック#3 - 数日以内に携帯電話をフラッシュ、ルート、更新した場合は、追跡、追跡、および呼び出しを行います。 さまざまな方法で携帯電話をカスタマイズすると、新しい問題が発生する可能性があります。
最近行ったことを知ることで、新しい問題の原因をより正確に検出できるようになります。また、デバイスをスペシャリストに紹介するときに問題を特定するのに役立ちます。
4:まだ動作していない、お客様ができることはもっと多い
これらのトリックを使用した後は、システムの起動に何が原因であるかを知る必要があります。 ソリューションを見つけようとすると、より効果的に、より具体的な試みを行うことができます。
しかし、お客様がまだ暗闇にあり、問題を完全に見つけて理解できない場合は、大丈夫です。 お客様の電話を再び働かせるためにお客様ができる以上のことがあります。
以下のリストを参照し、指示に従ってください。 これらのソリューションの提案は、お客様の電話を凍結問題から遠ざけるのに役立ちます。
Verizon画面でスタックしたSamsung Galaxy S6の修正
- 解決策1-デバイスを充電します。
- 解決策2-Samsungバッテリーを取り外して交換します。
- 解決策3-起動画面でフリーズした場合、Samsungの電話をソフトリセットします。
- 解決策4-セーフモードでサムスンの携帯電話がブート画面でスタックする問題を解決する方法。
- 解決策5-リカバリモード中に、Samsungの携帯電話がブート画面でスタックする問題を解決する方法。
ソリューション#1 - お客様のデバイスを充電する
- お客様がする必要がある最初のことは、お客様のサムスンS6がバッテリ電源を持っていることを確認することです。 お客様の電話が凍結している理由は、もはや起動するのに十分なバッテリーパワーがないということです。 これを言って、少なくとも1時間お客様の携帯電話を充電するのが最善でしょう。 充電中は、元のSamsung充電器を使用していることを確認してください。 その後、お客様の電話をもう一度起動し、それが正常に再びオンになることができるかどうかを確認することができます。
ソリューション#2 - Samsungバッテリーの取り外しと交換
- Samsungのバッテリーを取り外して交換することは、携帯電話を正しく再起動しようとする場合には非常に便利です。 しかし、これはもはやSamsungの新しい製品のオプションではなく、Samsung S6では不可能です。
- しかし、会話のために、または取り外し可能なバッテリーを持っている古いサムスンの携帯電話を持っているなら、ここでお客様ができることがあります。 カバーを携帯電話の裏側に置いて携帯電話から取り外し、ゆっくりとポケットからバッテリーを持ち上げます。 完了したら、10までカウントしてから、バッテリーとカバーを交換してから、サムスンのデバイスを正常に起動させることができるかどうかを確認します。
ソリューション#3 - ブート画面で凍っている場合、ソフトリセットサムスンの電話
- しばしば、電話機を再び正常に動作させるために行うことができる最初のことは、ソフトリセットを行うことです。 ソフトリセットは、「バッテリープル」と呼ばれるものをシミュレートすることで簡単に行うことができます。これを行うには、携帯電話の電源を入れ直したいが、携帯電話がフリーズしているため、以下の手順に従って処理を行う。 お客様のサムスンS6で、少なくとも12秒の間、音量ボタンを下に押したままにします。 その後、画面が "メンテナンスブートモード"に移行します。 ここでは、ボリュームダウンボタンを使用して、「パワーダウン」オプションが表示されるまで移動し、電源ボタンを押して選択します。 この時点で、電話機の電源が再びオンになります。
- デバイスのトラブルシューティングの最初の手順で問題が解決され、電話が正常に動作するようになることがあります。
- 「バッテリーを引き出す」ときは、バッテリーが5%以上であることを確認してください。 これよりもバッテリーの電力が少なくても、このトラブルシューティングを行うためには、携帯電話が5%以上の必要性を抱えているため、このトリックはできません。
- サムスンS3、S4、ノート4の場合は、電源ボタンを押して再起動ボタンを押すと、OKボタンが表示されます。
ソリューション#4- どのようにお客様のサムスンの携帯電話の問題を解決するには、セーフモード中に起動画面で立ち往生している
- サムスンのセーフモードは、華麗な機能で、お客様の電話がVerizon Screenブートにぶつかってしまう問題を処理することができます。 これは、最近サードパーティのアプリケーションを購入またはインストールし、最近デバイスに問題が発生した場合に特に効果的です。 これは、Samsung S6のセーフモード機能により、サードパーティ製のアプリケーションをすべて無効にしながら電話をオンにすることができるためです。 電話機が出荷時のデフォルト設定で動作することを意味します。 また、セーフモードで携帯電話がうまく動作しているように見える場合は、最近ダウンロードしたサードパーティアプリケーションのマルウェアがお客様の問題の原因であることを示すものです。 幸いなことに、セーフモードでは、問題の原因となっている可能性のあるアプリケーションをアンインストールできるので、起動時の凍結の問題を取り除く方法を理解することができます。
- 最近、サードパーティのアプリケーションをダウンロードするために必要な2つの手順があります。 ステップ#1 - セーフモードでの操作を開始するには、Samsung S6の電源を切り、画面のロゴがデバイスに表示されるまで電源ボタンを押し続けます。 この時点で、電源ボタンを離しますが、電話機が再起動するまで音量ボタンを押し続けます。 そこから、画面の左下に「セーフモード」オプションが表示されます。 ステップ#2 - 「セーフモード」を設定したら、「設定」と「アプリ」の順に進み、ダウンロードしたすべてのアプリケーションを表示する画面を選択します。 リストが表示され、各アプリケーションを1つずつアンインストールするには、そのアプリケーションを選択することができます。
- 完了後、Samsung S6を再起動して「セーフモード」を終了できます。 お客様は今、お客様のデバイスが再び正しく動作しているかもしれません。
- ヒント - アンインストールボタンが灰色で消えない場合があります。 これらのケースは、アプリケーションがデバイス管理者としてアクティブ化されている可能性が高いためです。これらのケースでは、依然として解決策があります。 「セキュリティ」をクリックし、「デバイス管理者」に進みます。 すべてのアプリケーションをアンインストールできる場所に戻るには、アプリケーションのチェックボックスをオフにしてください。
ソリューション#5 - 回復モード中に起動画面でスタックしているお客様のサムスンの電話の問題を解決する方法
- サムスンのセーフモードオプションがそのトリックをやっておらず、お客様の携帯電話をもう一度正しく稼働させることができなかった場合は、サムスンのリカバリモードを試してみることもできます。 ただし、リカバリモードを使用する場合は、電話機に保存されているすべてのデータが削除される可能性があるため、注意が必要です。 安全な状態にするには、ユニットの復元モードに入る前に、すべてのデータをコンピュータに保存するだけです。リカバリモードに入る前にデータをバックアップする方法や失われたデータを回復する方法があまりよくわからない場合は、その FoneDog +壊れたAndroidデータの抽出 写真、メッセージ、音楽、ビデオ、連絡先などのファイルをSamsungの電話機からコンピュータに保存できるようにします。
- サムスンS6をリカバリモードにするために必要な手順は次のとおりです。 ステップ#1 - 携帯電話の電源を切る動作を繰り返します。電源ボタンと、音量アップボタンとホームボタンを同時に押し下げます。 数秒後、Recovery Modeメニューが画面に表示されます。ステップ#2は、「Wipe Cache Partition」オプションを選択するまでボリュームダウンボタンをクリックしてから、ボタンを押して選択を確定します。 ここでは、システムまたはアプリケーションのキャッシュファイルを削除するオプションがあります。 キャッシュデータを消去したら、再起動オプションを選択して、携帯電話が正常に動作しているかどうかを確認します。ステップ#3 - 携帯電話がまだ動作していない場合は、一度回復モードに入る再び。 ただし、今回は、[Factory Reset]オプションを選択してください。 これで、携帯電話のすべてのデータと以前に保存された設定が削除され、新しいときの状態に戻ります。 その後、もう一度電話を再起動し、このオプションで問題が解決されているかどうかを確認します。
パート5:結論
Samsung S6は、多くの理由から、使用するのに最適な電話機です。 そのように人気が高まっている理由の一部は、高精細カメラ、マルチスクリーン使用、強力なバッテリーパワー、使い易さのためです。
しかし、すべてのガジェットのように、一連の問題が発生する可能性があります。 幸いなことにサムスンにとって、その問題は永久的ではなく、上で述べたように、お客様の店やカスタマーサービス担当者に戻さなくても自分で修正できることがよくあります。
上記の例を実行すると、Samsung S6を正常に動作させることができます。 問題が引き続き発生する場合は、トラブルシューティングの過程で踏まれたことがないことを再度確認し、完全に完了したことを確認してください。
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6:ボーナス:Samsung Galaxy S6がSamsungのロゴをお客様の画面に凍らせている場合はどうしたらいいですか?
変更を選択する Samsungソフトウェア 次から次へと比較的一般的ですが、そうすることにより、時々問題が発生する可能性があります。
お客様の画面にSamsungロゴを使用して携帯電話が凍結されているという問題を経験しているユーザーの場合は、このボーナスセクションが役立ちます。
お使いのデバイスにあるセーフモードとリカバリモードを利用してください。 これらのモードは、ユーザーがSamsungの販売代理店にユニットを持ち込む前に電話機のトラブルシューティングを行うためのものです。
しかし、セーフモードまたはリカバリーモードを使用して自分で修復することができない場合は、Samsung S6を近くの店舗に持ってきて、ユニット全体を交換するよう依頼するのが最善の方法です。
お客様の携帯電話をフラッシュした可能性があります。当社が知っているように、点滅は100%安全ではなく、お客様のSamsung S6に問題を引き起こす可能性があります。
点滅によって引き起こされるいくつかの問題には、障害のあるUSBポートと信頼性の低いUSBソフトウェア、電源の中断、および以前のユーザーからの残存データの使用が含まれます。
携帯電話のキャッシュを消去することもおすすめです。そのため、端末を工場出荷時設定に復元しています。 しかし、もしお客様の携帯電話がまだそれがすべてのこれらのステップを取ることができる方法で動作していない場合、お客様はおそらく100万の問題点滅の中で1つをヒットしている、お客様の唯一の選択肢は、それを修正することができます。