FoneDogソフトウェアの返金ポリシー
FoneDogはすべての顧客を最優先課題としており、常にモバイルユーザーに使いやすいソフトウェアソリューションを開発することに全力を注いでいます。
すべてのFoneDogソフトウェアは、フルバージョンを購入する前に、無料の試用版を提供しています。 必要な製品であるかどうかを確認するために製品を試すことをお勧めします。 これはまた、顧客が誤った製品を購入するのを避けるのことができます。
返金保証
FoneDogでは、最高のサービスと製品を提供できるよう、許容範囲内の条件下で、月額契約者には7日間の返金保証、年間契約者には15日間の返金保証、生涯契約者には30日間の返金保証を提供しています。 FoneDogは購入前に試用版を無料で提供していますので、下記保証条件のみ保証対象外となります。 購入が製品の特定の返金保証期間を超過した場合、または許容範囲外の場合、返金はお受けできない場合がございます。
返金はお受けできない場合
FoneDogは購入前に試用版を無料で提供しているため、FoneDogは一般的に以下の状況で製品を返金または交換を受け付けませんのでご注意ください 。
- 購入前に製品の説明を読まず、製品の機能に不満による返金リクエスト。 購入する前に、製品の説明を読み、試用版を試すことをお勧めします。
- 注文が成功した後に登録コードを受け取れなかった場合の返金リクエスト。 一般に、登録コードは1時間内に自動的に送信されます。 しかし、電子メールのスパム設定やインターネットの問題などで遅れることがあります。この場合、FoneDogサポートチームにお問い合わせください。 24時間内にできるだけ早くお客様の登録コードを再発行します。
- 間違った製品を購入した。もしくはすでに他の会社から正しい製品を購入したなどの理由。
- クレジットカード詐欺またはその他の不正請求に関する返金リクエスト。 FoneDogは独立した支払いプラットフォームと連携しているため、支払い中の承認を監視することはできません。 もし詐欺に遭った場合、カード発行会社までご連絡ください。この状況の返金はお受け付けられません。
- お客様購入後の心変わりによる返金リクエスト。
- 購入完了後、オペレーティングシステムと互換性がないという理由での返金はできません。 購入する前に、試用版を使用すことをお勧めします。
- 技術的な問題が発生した場合、お客様はFoneDog Support Teamと協力して、詳細な情報、スクリーンショット、ファイルなどを提供すべき、共に問題を解決する。 FoneDogが提供する対策法の試用を拒否した場合、返金のリクエストは認められません。
- 注文が30日を超えた場合、ソフトウェアが更新された後の技術的問題の返金リクエスト。
返金をお受けできる場合
FoneDogは以下のような状況では返金または製品の交換は可能となっております。
同じ商品を同時に2回購入する。 FoneDogサポートチームの確認で、その商品の1つ分の代金を返金します、また別のFoneDog製品を1つに交換します。
同じ機能を持つ2つの製品を購入。 この場合、お客様の必要に応じて、その商品の1つ分の代金を返金します、また別のFoneDog製品を1つに交換します。
30日以内に、ソフトウェアの技術的問題に対処するための解決策が提供されていません。 この場合、ご返金いたします。
返金リクエストが受理した後、製品に対応するライセンスは無効になります。
最終更新日: 2022 年 12 月