By ネイサンE.マルパス, Last updated: September 1, 2022
Dropboxエラー413を修正するには?
「こんばんは。ファイルをアップロードしようとすると問題が発生します。 ドロップボックス アカウント。 私は自分自身で修正することができる他のエラーが発生することがあることを私は知っているけれども、これは以前私には起こりませんでした。 これのうちの1つですか? 私が本当に私のDropboxアカウントに私のファイルの束をアップロードする必要があるので私がこれを整理するのを手伝ってくれるのを願っていて、むしろそれを助けることができる店に行くのを待つよりもむしろそれを自分で直そうとする私はそれを修正します、しかしそうするのに多くの時間がかかるかもしれません。 私はそれほど技術的ではありません I解決策が私が自分で処理できるものであることを願っています。 ありがとう!」
- ネバダ州からのマーク
パート1:はじめにパート2:Dropboxエラーの問題を解決するためのヒントとコツ413:Request Entity Too Largeパート3:お客様のDropboxにお客様のコンピュータからファイルをアップロードするパート4:お客様のDropbox Androidアプリのための他の一般的なDropboxの修正パート5:結論
恐ろしい Dropboxエラー413:エンティティが大きすぎます。 それは何ですか? まあ、まず第一に、それは彼らが彼らのDropboxのアカウントにファイルをアップロードしようとしているときに別のユーザーに発生するエラーです。
2人のユーザーがまったく同じことをしているにもかかわらず、これが発生し、1人のユーザーがこのエラーを経験する一方、別のユーザーがこのエラーを経験しない理由はありません。 そのため、現時点では、この特定のエラーの原因を特定することは本当に不可能です。
しかし、ユーザーが自分でこの問題を解決しようとするために取ることができるいくつかの有用な解決策があります。 当社はお客様がこれらのことを助けてくれることを望み、お客様がお客様のためにお客様がそれを望んでいるのと全く同じ方法でお客様のコンピュータを動かせることを望みます。 がんばろう!
当社のコンピューターの画面の後ろに座っている間に当社が直面するさまざまな問題はほろ苦い経験に由来しています。 一つには、お客様の道を行かないどんな経験も明らかに誰もが期待するものではありません。
しかし、これらの不便や問題がなければ、解決策もわからないため、問題にレンガの壁を突き破って先に進むことはできません。
当社にとって幸運なことに、過去の経験がここに当社をここにもたらしました。そこでは、専門家が彼らを途中で援助することなしにユーザーが自分でできることについてのいくつかの助言と秘訣を提供することができます。 さあ!
解決策#1:ルーターをリセットしてみてください
ルータをリセットするのは比較的簡単です。 多くのユーザーが自分の袖を巻いてそれを見てみることができました、そして彼らの多くはこのあまりにも時間がかかる仕事で成功を見つけました。
最良の部分は、ルーターをリセットすることで、Dropboxエラー413を単純に整理しようとすること以外にも、実際に発生している可能性があるいくつかの問題を解決できることです。
先に進む前に、用語がかなり戸惑うことがあり、再起動、リセット、再起動という言葉が同じことを意味していることが何度も起きていることに注意することが重要です。
確かに、再起動して再起動します。まったく同じですが、これはデバイスの電源を切ることを意味します。 世界中の何千というコンピュータ設計では、コマンドrestartがあるものもあれば、rebootと言うものもありますが、まったく同じことを意味しています。
ただし、リセットという言葉を使用する場合、これはまったく異なる話であり、デバイスをリセットすると非常に異なる結果や終了につながる可能性があるため、それに値する注意を払う必要があります。
ルータの再起動とリセットについて説明しているので、これは通常、モデムやルータの裏側にある小さなピンホールのことです。
このボタンを数秒間押し続けると、実際には以前にプログラムした設定をすべて消去して最初にデバイスを購入したときの状態に戻ります。 そのため、以前に保存したことがない、またはバックアップしたことがない情報を失わないようにするときは、慎重に検討してください。
ワイヤレスルーターを正確に再起動する方法がわからない場合は、以下のXNUMXつの簡単な手順に従ってください。
前述のように、この作業は非常に簡単です。 しかし、お客様が知らないかもしれないことは、これをすることによって、お客様がお客様のルーターをリセットする必要なしにお客様が持っていた多くの接続問題を解決しているかもしれないということです。
解決策#2:Androidデバイスを更新したことを確認してください
新しいアップデートがダウンロード可能になったときにアプリケーションを自動的にアップデートするために、携帯電話やタブレットを設定するように指示することができます。
しかし、これは必ずしもそうとは限りませんが、手動でこれを行うことができる方法もあります。 2つのオプションのどちらでも、それらはするのが簡単で、お客様の時間の大部分を取りません。
お客様のアプリケーション、ゲーム、そうでないものを手動で更新するためには、まず安全なWi-Fiネットワークに接続することから始めましょう。 これは、モバイルデータまたはセルラーデータを使用しても実行できますが、Wi-Fiネットワークは単により安定して安全です。
これらの利点を持つWi-Fi接続を超えて、お客様のアプリケーションを更新することは大量のデータを消費するかもしれず、お客様が気付いていないかもしれない気の利いた量をお客様にかけるかもしれません。
完了したら、Android携帯電話でGoogle Playストアを開き、画面上でデバイスを検索します。 白い四角のグリッドとして表示されるアイコンの付いたドックがあります。
グリッドをクリックして、お客様はお客様のAndroidモバイルデバイス上で見つかったすべてのアプリケーションをナビゲートすることができるようになります。 Playストアが見つかるまでこれらのページをスクロールできます。
Playストアに入ったら、画面の左上に3本の水平線として表示されているメニューアイコンをクリックします。 [マイアプリ]ページに移動すると、Android携帯にインストールされているすべてのアプリケーションが表示されます。
アプリケーションが最新のアップデートではない場合は、「アップデート」ボタンが明確に表示されます。 この時点で、その特定のアプリケーションを更新するか、すべてのアプリケーションを更新するかを選択できます。 続行したいコマンドに応じて、どちらかを選択してください。
申請書の更新を開始するときにも、利用規約に同意する必要があります。 更新を実行するにはこれを選択する必要があります。 承認ボタンをクリックしないと、アプリケーションは更新されません。
解決策#3:最新のオペレーティングシステムのアップデートもインストールしたことを確認してください。
オペレーティングシステムを最新の状態に保つことも、デバイスやコンピュータの動作に大きな影響を与える可能性があります。
古いオペレーティングシステムが存在しなくなり、もはや機能しなくなることもありますが、新しいオペレーティングシステムは通常、バグを修正し、現在はより高度で高度な機能を備えているものです。
オペレーティングシステムを更新するのもかなり簡単で、あまり時間がかかりません。 OSのアップデート方法を説明する前に、iTunesまたはiCloudを使用してデバイスをバックアップする必要があります。オペレーティングシステムのアップデートを実行するとデータが失われる可能性があります。
ユーザーが自分のオペレーティングシステムを更新する方法はいくつかありますが、以下のリストで説明します。
1つ目は、デバイス上のオペレーティングシステムをワイヤレスで更新する方法です。 携帯電話を接続してからWi-Fi経由でインターネットに接続することから始めます。 そこから、お客様の設定に行き、続いて一般的なそして最後に、ソフトウェアの更新へ行きます。 ダウンロードをクリックしてインストールしてください。
エラーが発生した場合やデバイスにさらに多くのストレージ容量が必要な場合は、iTunesを使用してアップデートを選択するか、アップデート用のスペースを確保するためにコンテンツを手動で削除することもできます。
デバイスを自動的にアップデートしたい場合は、[設定]、[全般]、[ソフトウェアアップデート]の順に選択して、自動アップデートを選択してください。 この時点で、ダウンロードする新しいバージョンがある限り、iOSデバイスは常に最新バージョンのiOSに更新されます。
最後に、お客様はまたお客様のiTunesを通してお客様の装置を更新することができます。 これは通常、ワイヤレスでアップデートすることができず、信頼しているコンピュータにアクセスできるユーザーによって行われます。
まず、使用しているコンピュータに最新バージョンのiTunesがインストールされていることを確認する必要があります。 その後、デバイスをコンピュータに接続してからiTunesを開きます。
開いたら、デバイスを選択して[概要]をクリックし、続いて[アップデートの確認]をクリックします。 それが完了したら、[ダウンロードして更新]をクリックします。
Dropboxがエラーになる原因についての記事の3では、ファイルがどうやって行われたのかがまだわからないため、Dropboxにファイルをアップロードする方法についても説明しておくことをお勧めします。
このセクションでは、基本的な詳細とそれを達成する方法について説明します。このセクションも役に立つことを願います。
貴重なファイルを携帯電話に保存していることを知っていると、携帯電話が壊れて盗まれる可能性があることもわかっています。その結果、これらの貴重なファイルが消える可能性があります。 だから当社の貴重な情報を失う可能性がありますそのような悲痛な問題の場合にはこれらのファイルを保存する方法を常に知っておくことは素晴らしい習慣です。
Dropboxは私達が安全にファイルを保存することができる場所です、そして何よりも他のユーザーから安全に保たれ、お客様が他の人にお客様のユーザー名とパスワードを与えていない限り常に安全に保たれます。
これはお客様のファイルをお客様のコンピュータからお客様のDropboxにアップロードするためにとらなければならない必要なステップです。
まず、Dropboxアプリケーションを使用して、ファイルをDropboxアカウントにアップロードする方法に取り組みます。
次に、実際のDropbox WebサイトからDropboxにファイルをアップロードする方法について簡単に説明します。
行くことから始めよう www.dropbox.com。 ページを開いたら、Dropboxアカウントにログインしてください。 ログインしたら、右側のボタンをクリックして、アップロードしたいファイルを選択します。
それが終わったら、アップロードしたいDropboxアカウントのフォルダをクリックしてから、アップロードをクリックしてください。 その後すぐに、選択したファイルが選択したアップロードフォルダーに表示されます。
最後に、AnyTrans for Cloudを使ってDropboxアカウントにファイルをアップロードする方法があります。 これは強力なクラウドマネージャで、ファイルを自分のコンピュータから自分のDropboxアカウントに直接自分のDropboxアカウントにアップロードすることもできます。
これを行うには、お客様のファイルをお客様のコンピューターからお客様のDropboxアカウントにアップロードしてください。 お客様がマルチスレッド転送技術を利用しているので、AnyTransはお客様がお客様のDropboxアカウントにかなり速くそしてお客様のファイルをアップロードしてダウンロードすることを可能にするでしょう。
お客様は、お客様のファイルが安全で安全であることを100%確信でき、AnyTrans for Cloudはこのプロセス全体を通してお客様のファイルを保護します。
AnyTransを使用するには、単にそれをお客様のコンピュータにダウンロードしてから、お客様のAnyTransアカウントでログインしてください。 そこから+記号をクリックしてDropboxを選択します。 お客様はお客様のDropboxアカウントをAnyTransに追加するためにお客様の承認を与える必要があるでしょう。
完了したら、アップロードボタンをクリックしてバックアップしたいファイルを選択するだけで、Dropboxファイルを開くことができます。
Dropboxは非常にイライラする可能性がある多くの問題に直面しているので、当社はお客様がDropboxで他の問題を経験している場合にお客様自身でトラブルシューティングするのを助けることができる少数のボーナスビットを含めることにしました。
うまくいけば、お客様はこれらの不都合のどれも経験したことがないし、経験することもないでしょうが、お客様がそうした場合には、お客様のDropboxアカウントが再びお客様の方法で動くのを手助けするためのいくつかの役に立つヒントがあります。
問題#1:ファイルが開かない。
Dropboxアカウントに保存したファイルを開くことができない場合は、ファイルが破損している可能性があります。 実際のファイルに問題があるかどうかを確認するために、サードパーティ製アプリケーションでファイルを表示しようとすることで問題解決を開始できます。
これを行うには、Dropboxアプリケーションを開き、問題のファイルに移動します。 ファイルの右側の矢印をクリックし、次にエクスポートを選択するために上にスクロールして下さい。 ファイルを開くことができるようにするアプリケーションを選択します。 たとえば、問題のファイルが写真の場合は、画像を表示できるアプリケーションを必ず選択してください。
そのアプリケーションでファイルを表示できない場合は、ファイルが破損している可能性があります。 もしそうなら、お客様は本当にお客様のDropboxアプリケーションでその同じファイルを見ることができないでしょう。
問題#2:ファイルサイズが大きすぎるため、ファイルをダウンロードまたはアップロードできませんか。
100MBを超えるファイルをダウンロードしようとすると、この問題が時折発生します。 セキュリティで保護されたWifiネットワークとは対照的に、お客様の接続がお客様のモバイルデバイスを介している場合、それはより頻繁に起こります。
この場合、お客様はお客様のPC上のお客様のDropboxデスクトップアプリケーションを通してファイルをアップロードしようとすることができます。 Dropboxデスクトップアプリケーションを使用することで、より大きなファイルの受信を処理できることがまさに起こります。 Dropboxデスクトップアプリケーションをお持ちでない場合は、簡単にダウンロードしてからアカウントにサインインできます。
問題#3:アップロードをキャンセルする方法
すでに選択したファイルをアップロードしたくないと判断した場合は、以下の4ステップに従って簡単に転送をキャンセルできます。
人々はまた読むGoogleドライブのネットワークエラーの問題を解決するにはSanpchatのログインと修正のログインエラーを行う方法
挽き目 ドロップボックス 安全かつ確実にあらゆる種類のファイルを保管することを可能にする素晴らしい保管施設です。 使い方は簡単で、基本的な機能に慣れるのにほとんど時間がかかりません。
ただし、ほとんどのアプリケーションと同様に、エラーがかなり多く発生するため、イライラして不便になる可能性があります。 しかし、そのすべての最も良い部分は、当社が自分でそれについて何かをすることができ、すべてが失われることは決してないということです。
これらの基本的なトラブルシューティングのヒントを習得し、フラストレーションを経験するのではなく、やり直すために対処方法を知っておくことをお勧めします。
コメント
コメント
人気記事
/
面白いDULL
/
SIMPLE難しい
ありがとうございました! ここにあなたの選択があります:
Excellent
評価: 4.6 / 5 (に基づく 74 評価数)