By アデラD.ルイ, Last updated: September 2, 2022
OneDriveは、ドキュメントに使用できる最も信頼性の高いストレージのXNUMXつであることが知られています。 ただし、OneDriveで発生するエラーコードがあります。 このエラーコードは OneDriveエラーコード2。 このエラーコードが発生すると、アカウントの詳細にアクセスできなくなります。 これには、OneDriveに保存したファイルへのアクセスが含まれます。
しかし、心配しないでください。この記事では、取得しているOneDriveエラーコード2を取り除く方法について、いくつかの方法を紹介します。 また、OneDriveにあるすべてのファイルにアクセスできるようになります。
パート1:なぜOneDriveエラーコード2を取得するのですか?パート2:OneDriveエラーコード2を取り除く方法?パート3:データをバックアップおよび復元するための最良の方法 - エラーなしでパート3:結論
なぜお客様が何を得ているのかについては、実際にはいくつかの理由があります OneDriveエラーコード 2.そして、他のOneDriveエラーがあるのと同じように、これは、アカウントにログインしようとすると、同期プロセスの問題の結果です。
もう2つの理由は、認証に問題があるときにOneDriveエラーコード2が発生することです。 したがって、OneDriveエラーコードXNUMXで問題が発生し、短期間しか表示されない場合、一時的な問題またはソフトウェアの誤動作の結果である可能性があります。
お客様が経験しているOneDriveエラーコード2を取り除くことができる方法で実際にはたくさんの方法があります。 そしてそのために、このエラーが発生した後にお客様ができる最も一般的な解決策をすべて集めました。 これらの解決策をすべて実行した後は、OneDriveに保存したすべてのファイルにアクセスできるようになります。
この解決策は、実際にはOneDriveエラーコード2を修正できるようにするためにお客様がチェックするべき最初のものです。 OneDriveにアクセスしているときに使用しているデバイスを再起動するだけです。 その後、先に進み、お客様が強力なインターネット接続に接続されていることを確認してください。 ただし、インターネットに接続していない場合は、先に進んで別のデバイスを使用してOneDriveにアクセスし、問題が解決するかどうかを確認してください。
お客様が当社が提供した最初の解決策を実行した後で、まだエラーコード2を得ている場合、次にお客様がすべきことはお客様のMicrosoftサービスの状態をチェックすることです。
システムでエラーが発生していることを確認したら、問題は一時的なものであり、問題は自分のアカウントでのみ発生するわけではありません。
そのため、OneDriveサービスで問題が発生した場合は、問題が解決するまで待つ必要があります。 それがお客様がお客様のOneDriveアカウントとお客様のファイルにアクセスできるようになる唯一の時です。
OneDriveで問題が発生していないことを確認した場合は、問題がアカウントにある可能性があります。 だから、お客様が必要となることはお客様のMicrosoftアカウントでログインしようとし、お客様の認証に関して何か問題があるかどうかを確かめることです。
認証に問題がない場合、または他のマイクロソフトサービスにアクセスできた場合は、何も心配する必要はありません。 これは、発生している問題が一時的なものにすぎないためです。
MicrosoftのWebサイトにアクセスしようとすると、OneDriveの同期で発生している特定の問題も解決できます。 お客様がしなければならないのは以下のことだけです。
そこから、お客様はお客様のアカウントを同期することに関するどんな問題でも修正することができるでしょう。
お客様は当社が上述したすべての解決策を実行することができたのに、お客様はまだOneDriveエラー2を修正することができない場合、問題は完全に異なる可能性があります。 今回は、マイクロソフトのテクニカルサポートチームに連絡する必要があります。
お客様がそれらを呼ぶと、彼らはお客様のサーバーアドレス、お客様が得ているエラーコード - OneDriveエラーコード2、そしてお客様がお客様のアカウントで持っている他の問題のようないくつかの情報を必要とするでしょう。
お客様はOneDriveについてのお客様の問題でお客様を助けるために彼らのために彼らのサポートチームに連絡することができます、そしてそれ故彼らはお客様が遭遇している全体の問題を求めているでしょう。
そのOneDriveは、Microsoftアカウントを使用してファイルやドキュメントに使用できる最も使用されているクラウドストレージのXNUMXつであることが知られているため、一方で、バックアップと復元に使用できる別のツールがありますAndroidデバイスからコンピューターへのデータ。 これは、FoneDog Toolkit – Android Data Backup and Restoreを使用することによります。
OneDriveを使用して重要なデータをバックアップし、使用中にエラーを取得するのとは異なり、FoneDog Toolkit-Android Data Backup and Restoreは、エラーを発生させることなくAndroidデバイスからPCにデータをバックアップできます。 これは、何も心配することなく、データまたはバックアップファイルをバックアップおよび復元できることを意味します。 FoneDog Toolkit – Android Data Backup and Restoreを使用すると、すべてのアプリとアプリデータをバックアップできます。
また、それらを復元する場合は、同じプログラムを使用して復元できます。 FoneDog Toolkit – Android Data Backup and Restoreを使用してデータを復元することの素晴らしい点は、Androidデバイスで完全に復元する前にデータをプレビューできることです。 これにより、必要な適切なデータを確実に取得できます。 FoneDog Toolkit – Android Data Backup and Restoreは、8,000以上のAndroidデバイスもサポートできます。
また、バックアップファイルをAndroidデバイスに復元することもできます。 このプログラムを使用すると、このツールがストレスを与えないために発生する可能性のあるエラーについての感覚が緩和されます。 FoneDog Toolkitの使用方法を知るために– Androidデータのバックアップと復元、ここにお客様が従うことができるというお客様のための簡単なガイドがあります。 * FoneDog Toolkitを使ってデータをバックアップする*
まず、お客様は当社の公式WebサイトからFoneDog Androidツールキットをダウンロードする必要があります。 このプログラムを初めて入手する場合は、無料でダウンロードして30日間使用することができます。 ダウンロードが完了したら、先に進み、単にPCにプログラムをインストールしてください。
プログラムが正常にインストールされたら、先に進み、起動してプロセスを開始します。 今回は、FoneDog Toolkit以外には、PC上で他のバックアップアプリケーションが実行されていないことを確認する必要があります。
その後、先に進み、プログラムのメインインターフェースに表示される「Android Data Backup and Restore」オプションを選択してください。 次に、USBケーブルを使ってAndroidデバイスをPCに接続します。 ここでは、AndroidデバイスでUSBデバッグを有効にしたことを確認する必要があります。 OSバージョン4.0で動作しているAndroidデバイスを使用している場合は、USBデバッグを有効にする許可を求めるポップアップメッセージが画面に表示されます。 そこから先に進んで「OK」をタップしてください。
FoneDog Toolkitがお客様のAndroidデバイスを完全に検出することができたら、先に進み、お客様のスクリーン上の「Device Data Backup」オプションを選択してください。 その後、プログラムは、連絡先、メッセージ、ビデオなどのバックアップ用にサポートしているすべてのファイルを表示することができます。 そしてデフォルトでは、プログラムはすべてのファイルタイプにチェックマークを付けます。
このステップでは、お客様がしなければならないのはお客様がお客様のAndroidデバイスからお客様のPCにバックアップしたい全てのデータを選択することです。 データの選択が終わったら、先に進んで「スタート」ボタンをクリックしてください。 その後、FoneDogツールキット - Androidのデータのバックアップと復元はお客様が選択したすべてのファイルのバックアップを開始します。 そこから、プロセスが進行中にお客様がお客様のAndroidデバイスを切断したり、それを使用しないことを確認してください。
お客様が作業しようとしているファイルの大きさによっては、バックアッププロセスに時間がかかる場合があります。 バックアップが完了したら、先に進んで「OK」ボタンをクリックしてください。 その後、バックアップしたすべてのデータを見ることができます。
*任意のAndroidデバイスにバックアップファイルを復元する*
お客様がしなければならないのはお客様のPCのプログラムを進水させることだけである。 次に先に進み、「Android Data Backup and Restore」を選択します。 その後、先に進み、持っているAndroidデバイスを接続してください。
その後、FoneDog Toolkitは別のページを表示します。 このページで、バックアップファイルを復元するためのプロセスを開始するために、先に進んで「デバイスデータの復元」を選択してください。
その後、FoneDogツールキット - Androidのデータのバックアップと復元はお客様が作ったバックアップファイルのリストを表示します。 そこから、お客様がしなければならないのはお客様が復元したいお客様の望むバックアップファイルを選択することだけです。 バックアップファイルが作成された日時に基づいて作成することもできます。
必要なバックアップファイルの選択が終わったら、先に進んで[スタート]ボタンをクリックしてください。 The FoneDog Toolkit - Androidデータのバックアップと復元がバックアップファイルのスキャンを開始します。 バックアップファイルのサイズによっては、時間がかかる場合があります。
スキャン処理が完了すると、バックアップファイルに含まれるすべてのファイルの種類が画面の左側に表示されます。 ここから、お客様がしなければならないのはお客様がお客様のAndroidデバイスで復元したいすべてのファイルタイプを選択することだけです。
お客様がお客様のAndroidデバイスに復元したいすべてのデータタイプを選択したら、先に進み、実際のプロセスを開始するために単に「復元」ボタンをクリックしてください。 次に、[OK]ボタンをクリックしてこの操作を確定します。 繰り返しになりますが、中断を防ぐためにAndroidデバイスを切断したり使用したりしないでください。 FoneDogツールキット - Androidデータのバックアップと復元は、復元プロセスが完了したことを通知します。
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ご覧のとおり、OneDriveエラーコード2の処理は非常に簡単で簡単です。 しかし、お客様がお客様のAndroidデバイスからお客様のデータをバックアップしたり復元したりするためのツールの使用の中断を避けたいのなら、FoneDog Toolkit - Android Data Backup and Restoreを使用することを強くお勧めします。 これにより、バックアップファイルにアクセスしたり、重要なデータをバックアップしたりする際に問題が発生することはありません。
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