By ネイサンE.マルパス, Last updated: August 26, 2019
"助けて! 電源を入れると、毎日仕事に使っているiPadがAppleロゴに引っかかった。 iPadを何度再起動しても、メイン画面に進みません。 何故ですか? これを修正するにはどうすればいいですか?」
ここで心配する必要はありません。Appleロゴで立ち往生しているiPadを修正する3の便利な方法が提供されています。
とき iPadが凍結し、Appleのロゴに固執する、お客様はまったくそれを使用することはできません。 お客様はアプリを開いたり、iPadの機能を使用することはできません。 しかし、心配しないでください、これはお客様のデバイスが現在廃止されており、お客様はそれを放棄しなければならないということを意味しません。
パート1。 お客様のiPadはなぜAppleロゴで悩まされますか?パート2。 iPadを修正するための3のトップがデータロスなしにAppleロゴで悩まされるパート3。 修正されたiPadの問題でファイルが消去されたときにデータを復元する方法ビデオガイド:削除されたデータをiPadから復元する方法パート4:結論
これは、お客様のiPadが無効になっているか、以前のアップデートで何かが間違っていたことを意味します。 幸いにも、この問題は簡単に解決できます。 この記事では、推奨されるDIYトラブルシューティングのヒントの3つをまとめます。 何もお客様のために働かなかった場合は、お客様に連絡してください Appleサポート 代わりに。 彼らはお客様を助けることができる以上のものでなければなりません。
お客様のiPadの単純な再起動はすぐに問題を解決することができます。 再起動とは、デバイスを強制的にシャットダウンするプロセスのことです。 これを行うには、アップルのロゴがついた状態で、スリープ/スリープ解除ボタンを押して、約20秒間押し続けます。
このボタンは、iPadの上部にあります。 iPadの電源が切れたら、数秒待ってください。 スリープ/スリープ解除ボタンを押して、iPadが再びオンになるのを待ちます。 これがうまくいかなかった場合は、次のヒントをご覧ください。
お客様のiPadがアップルのロゴに固執すると、お客様のデバイスに根本的なシステムの問題があります。 FoneDog iOS System Recoveryのようなシステムリカバリソフトウェアは、問題の根本原因を解決するのに役立ちます。 それを使用する方法は次のとおりです。
ソフトウェアを開き、iPadをコンピュータに接続します。
ソフトウェアが接続されているiPadを検出するのを待ちます。 一度起動してください。
ソフトウェアは、お使いのiPad用の一致するファームウェアパッケージをダウンロードする許可を求めます。 続行するには、 修理.
ダウンロードが完了するのを待ちます。 ファームウェアパッケージがダウンロードされた後、ソフトウェアは自動的にお客様のiPadのシステムの問題を修復します。 iPadはそれ自身で再起動します。 iPadが再起動したら、タブレットの接続を解除してください。
このステップは、お客様の最後の手段として役立ちます。 iPadがアップルのロゴに固執する。 どうして? これは、デバイスのすべてのデータと設定を消去するためです。 この手順を実行する場合は、最初から開始する必要があります。 しかし、ここでの良いことは、このメソッドが非常に効果的であるということです。 これには、iPadの通常の操作をバイパスするためのiTunesの使用が含まれます。
それ以外の場合は、コンピュータにiTunesの最新バージョンがインストールされていることを確認してください。 確認する方法は次のとおりです。 Windowsの場合は、「iTunes」>「ヘルプ」>「アップデートを確認」を起動します。 Macの場合、App Store>アップデートを開きます。 iTunesが表示されている場合は、[更新]をクリックします。
iPadはウィンドウの左上隅に表示されます。 それをクリックして選択してください リストア.
プロセスが終了するのを待ちます。 お客様のiPadは完了したら自動的に再起動します。 お客様はそれが新しいデバイスのようにお客様のiPadを設定する必要があります。
iTunesがコンピューターで開いている場合は閉じます。 AppleケーブルでiPadをPCに接続します。 iTunesが自動的に開くのを待ちます。 起動しない場合は、起動します。
ここでの問題は、iPadをリセットすると、すべてのファイルが消去されることです。 お客様がFonedog iOSデータ復元のようなデータ回復ソフトウェアを使用することができるので、恐れてはいけません。 このソフトウェアを使用すると、リセットによって失われたデータを取り戻すことができます。
使用可能な回復モードは3つあります。 iCloudとiTunesにバックアップがない場合は、iPadから直接復元できます。 その場合は、いずれかのサービスを使用してリストアすることができます。 回復したファイルはコンピュータにダウンロードされます。 お客様がしなければならないのは、それらをお客様のiPadに転送するだけです - 問題は解決しました!
ここでソフトウェアをダウンロードすることができます。 開始する前に、iTunesで自動同期が無効になっていることを確認してください。
FoneDog iOS Data Recoveryを起動して、iPadをPCに接続します。
メインメニューから[Recover from]を選択します。 iOSデバイス。 スキャンを開始します。
ソフトウェアがお客様のiPadをスキャンし始めます。 見つかったファイルは画面に表示されます。 1つずつ見ることができます。
回復したいファイルを選択し、 回復する ボタン。
iPadをコンピュータに接続してソフトウェアを開き、iCloud Backup FileからRecoverをクリックします。
iCloudアカウントにログインするように求められます。 お客様の資格情報を入力します。
サインインすると、iCloudアカウントで使用可能なバックアップファイルが表示されます。 1つを選択し、ダウンロードを押してください。
回復可能なファイルタイプのリストが表示されます。 該当する項目にチェックを入れ、[次へ]をクリックします。
ソフトウェアがiCloudからファイルをダウンロードするまで待ちます。 ファイルをクリックしてプレビューします。 復元するアイテムにマークを付けます。 ヒット 回復する.
FoneDog iOS Data Recoveryを開き、表示されたオプションからiTunes Backup FileからRecoverをクリックします。 ソフトウェアは、コンピュータに保存されているすべてのiTunesバックアップファイルを検出します。
リストから1つを選択し、[スキャンの開始]をクリックします。
ソフトウェアはバックアップファイルを抽出します。 取得するファイルを選択し、Recoverを押してファイルをダウンロードします。
関連記事 on 紛失したデータや欠落しているメディアを取り戻す方法これは完全なチュートリアルで、iPhoneから紛失/削除されたデータやメディアを取り戻す方法を示しています。 クリックして詳細を読んでみましょう。 もう一つの役に立つガイド またここには、iCloudメッセージの復元を行うには? この記事に従ってください。 iCloudアカウントからSMSを復元します。
お客様のiPadでAppleロゴをどのように過ぎ去れましたか? 下記のコメント欄にご連絡ください。 iDeviceに問題が発生した場合は、FoneDogのWebサイトを参照して、より役立つガイドを入手してください。 誰が知っている、問題の解決策はお客様の前にあるかもしれません!
コメント
コメント
人気記事
/
面白いDULL
/
SIMPLE難しい
ありがとうございました! ここにあなたの選択があります:
Excellent
評価: 4.4 / 5 (に基づく 83 評価数)