By バーノン・ロデリック, Last updated: December 21, 2019
iOS 10の更新後にブリックされたiPhoneまたはiPadを修正する方法 iPhoneやiPadを最新のiOS 10バージョンにアップデートするのがエキサイティングであっても、Appleデバイスの使用方法を改善できる新機能が満載されています。
ただし、無線(OTA)ソフトウェアアップデートを介してデバイスを更新している場合は、更新中に問題が発生して携帯電話が「レンガ造りの」、つまり、デバイスが完全に機能しなくなることを意味します。 今これを経験している場合、携帯電話の画面に立ち往生しているAppleロゴが表示されているか、デバイスをiTunesに接続するように指示する黒い画面が表示されているだけです。
これらの問題は、iOS 10の更新を妨げるものであり、最悪の場合、携帯電話がまったく使用できなくなります。 しかし、ビジネスに取り掛かりましょう。この問題を解決し、愛するiPhoneまたはiPadを蘇らせる方法を探ってください。
Part 1: "ブリック"アップルデバイスを手に入れる理由パート2:「iOS 10でブロックされたiPhone」の問題を解決する一般的なソリューションPart 3:iTunesを使って最新のiOS 10にアップデートするパート4:FoneDogツールキットを使用してお客様の煉瓦のiPhoneまたはiPadを修復する - iOSシステム復元Part 5:ビデオガイド:iOS 10アップデート後のiPhoneやiPadの不具合を修正する方法パート6:結論
iOS 10のアップデート中に、お客様のiPhoneまたはiPadデバイスがどのようにレンガされているのか疑問に思うかもしれません。 二つあります 考えられる理由 なぜiOS 10のアップデートがこの不具合を引き起こしているのですか?
The Guardianのこの記事を引用して、Apple Inc.は、昨年のリリース後1時間以内に起こったiOS 10ソフトウェアアップデートに関する簡単な問題について警告を受けています。これは、最新のiOSバージョンその時。 そのiOS版を入手した場合は、iOS 10の最新のアップデートを入手することをお勧めします 10.3.1 この執筆時点で
最新のiOS 10バージョンを入手すると、iOSデバイスを追加または改善するための多数の新しくてエキサイティングな機能が得られます。 ただし、Apple Inc.のすべてのデバイスがこの最新バージョンと互換性があると記載されているわけではありません。 アップデートを実行する前に、iOS 10バージョンとの互換性を確認していないのであれば、それはお客様の電話がブリックになった一つの確かな理由かもしれません。 どのデバイスおよびモデルがiOS 10バージョンと互換性があるかどうかを知るには、以下の項目を読んでください(ソースのリンクをクリックしてください)。
iOSのアップデート中にiOSデバイスが故障したもう1つの理由は、非常に不安定なインターネット接続に接続しているときに、OTAソフトウェアを介して最新バージョンをダウンロードしてインストールしようとしたことです。 このような接続性の問題は、アップグレード中に行われているダウンロードおよび更新手順に支障をきたす可能性があります。
ほとんどの人は、iCloudからリマインダーの最後のバックアップを取得するだけで、すぐにこの問題を解決できます。 ただし、まだバックアップを実行していないユーザーにとって、失われたアラームを取り戻してもすぐには解決されません。
- FoneDog - iOSデータ復元
お客様のApple製デバイスをレンダリングすることは、まったく使用できないと考えられているので、まだお客様が心配することができますが、iOS 10バージョンを取得中にお客様のレンガのiPhoneやiPadを固定することは比較的簡単です。 しかし、始めましょう - 下の一般的な解決策をたどって、お客様のiPhoneまたはiPadを再び動作させることができるかどうかを確認してください。
ほとんどのレンガ付きのiPhoneまたはiPadでは、iTunesを使用することが、上記の問題の最も一般的な解決方法です。 これを行うには、次の手順を実行します。
OTAソフトウェアアップデートを使用してiPhoneまたはiPadのiOSを最新のバージョンにアップデートした場合、以前はレンガ製のデバイスが提供されていましたが、次の最良の選択肢はiTunesを使用してiOSアップデートを実行することです。 しかし、そうする前に、まず以下のヒントに従ってください。
端末をiOS 10にアップグレードするには、次の手順に従います( Appleサポート):
iTunesを使ってiPhoneやiPadの以前のiOSバージョンを復元する以外にも、FoneDogツールキットを使用してこれを行う効果的な方法があります。 これは、iOSやAndroidデバイスの多くのソフトウェアやデータの問題を、そのような問題やニーズに対応したモジュールを通じて解決する包括的な手順でまとめられたソフトウェアです。 レンガ付きのiPhoneやiPadで問題が発生した場合は、FoneDogツールキットのiOSシステムリカバリモジュールを使用します。 開始するには、次の手順を実行します。
デスクトップコンピュータまたはラップトップを準備し、インストールしてください FoneDogツールキット。 お客様はアプリケーションをダウンロードすることができます ここに。
FoneDogツールキットをインストールしたら、お客様のレンガ付きのiPhoneまたはiPadをコンピュータに接続します。 プログラムがお客様のiOSデバイスを検出したことを確認します(これは、当社のFoneDogツールキットが後で行うiOSシステム回復手順に不可欠なステップです)。
当社のFoneDogツールキットには、iOSやAndroid関連の問題の解決に役立ついくつかのモジュールや、モバイルデバイスのデータ、ストレージ、使用法などモバイルソフトウェアの問題に関する問題があります。 目標は、お客様のレンガ付きのiPhoneまたはiPadを修正し、再び機能させることです。 システム回復 モジュール。 このモジュールを見つけるには、内部にレンチがある歯車アイコンを表すメニュータイルを見つけます。 このメニューをクリックすると、次のページに進みます。
当社のシステムを使用してシステム復元プロセスに進む前に FoneDogツールキット, 下記の注意書きを書き留めてください。
システムの復元では、レンタルされたiPhoneやiPadのすべてのファイルやデータは消去されませんが、先に進む前にまずiOSデバイスのバックアップを実行することをおすすめします。
- ブリックしたiOSデバイスが現在ロック解除されている場合は、「ロック"システム回復プロセスの後の状態。
- "ロック"お客様のiPhoneが現在jailbrokenされている場合、それは"非jailbrokeniOSシステムの修復後のステータス。
これらのリマインダーに注目したら、次のフェーズに進みます。開始"ボタンをクリックします。
当社のFoneDogツールキットのシステム回復モジュールはお客様の装置にインストールするための新しいファームウェアを入手することによってお客様のレンガ造りのiPhoneまたはiPadでiOSソフトウェアを回復するのを助けます。 それはその正しいファームウェアを取得するために、それは自動的に画面のドロップダウンフィールドにお客様に表示されますお客様のデバイスの現在のタイプ、モデル、シリアル番号と現在のiOSのバージョンを読み取ります。 これは、レンガ造りのiPhoneまたはiPadがFoneDogツールキットによって検出されることの重要性です。事前に選択された値が正しい場合は、[次へ]をクリックしてファームウェアの入手に進みます。ダウンロード"ボタンをクリックします。
この方法以外に、お客様が選んだブラウザを使って自分でファームウェアをダウンロードすることもできます。 問題のあるデバイスのファームウェアをダウンロードしたら、コピー"ボタンを押してコピーを取得します。 その後、次の項目を選択します:"ボタンをクリックすると、ダウンロードしたファームウェアパッケージをFoneDogツールキットが読み込んで処理し、システム回復プロセスを開始します。
お客様がiOSデバイス用の正しいファームウェアを入手するFoneDogツールキットの機能に依存していた場合、アプリケーションはファームウェアパッケージをダウンロードします。 これは、FoneDogツールキットがファームウェアパッケージを完全にダウンロードするまで数分間待つことになります。 ただし、お客様のiPhoneまたはiPadのファームウェアパッケージを個人的にダウンロードした場合は、次の項目を選択します:"ボタンはこのダウンロード手順をスキップし、直ちにシステム修復プロセスに進みます。
お客様のレンガ付きのiPhoneまたはiPad用の適切なファームウェアパッケージを入手した後(FoneDogツールキットを使用してダウンロードするか、またはコンピュータのコピーを取得することによって)、システムの復元プロセスがすぐに開始されます。 また、この手順が完了するまで数分間待つ必要があります。 終了すると、iPhoneまたはiPadが自動的に再起動し、デバイスの電源が完全にオンになるまでAppleロゴが表示されます。
iPhoneやiPadが完全に正常に動作しているかどうかを確認できます。 また、現在のiOSバージョンを確認することも価値があります 設定 > 全般 > ピックについて.
iOS 10にアップグレードしようとした後にiPhoneまたはiPadが壊れるのは非常に厄介な問題です。これは、お使いの携帯電話が完全に使用できなくなったことを意味します。 しかし、問題を解決するためにFoneDogツールキットを使用した後、当社はお客様のiPhoneまたはiPadが今完全に機能していることを願っています。 最新のiOS 10バージョンへのアップグレードをもう一度試みる場合は、それをダウンロードして、今度はiTunesを使用してデバイスをアップグレードしてください。 また、強力なインターネット接続があることを確認してください。そうすれば、ダウンロードとアップグレードが中断される可能性は最小限に抑えられます。 そして最も重要なことは、もう一度iOSをアップグレードする前に、iPhoneまたはiPadのバックアップを最初に実行することです。
コメント
コメント
人気記事
/
面白いDULL
/
SIMPLE難しい
ありがとうございました! ここにあなたの選択があります:
Excellent
評価: 4.7 / 5 (に基づく 93 評価数)