By ネイサンE.マルパス, Last updated: August 8, 2020
iPhoneで電話をかけたり受けたりできないのはなぜですか? デバイスの画面に「Call Failed」または「Call Ended」と表示されるのはなぜですか? iPhoneでこの奇妙な状況を経験したに違いありません。 それがお客様がここにいる理由です。 じゃない?
緊急時に自分を見つけても、iPhoneに電話をかけることはできません。 まれに起こることはありませんが、時には想像を絶するほどの事例で発生します。 フラットタイヤがあり、牽引会社に電話をする必要があるとき、または911に電話する必要があるときのように、お客様のiPhoneで通話が失敗したと言うことを続けます。
お客様がこのような状況にいるならば、苛立ちは控えめです。 既にいくつかのiPhoneモデルがあり、この問題から安全なモデルはありません。 最新の報告では、iOS 10と11のバージョンが出てきたときにそのようなエラーが顕著になったと述べました。
原因はいくつかの理由が原因である可能性がありますが、当社がお客様のために用意しているのは、お客様のiPhoneコールが機能しない問題を解決するためにお客様自身で試すことができるいくつかの基本的な修正です。
1:iPhoneコールの10共通ソリューションが機能しないパート2:究極の修正:iPhoneを修理して電話を受けられないFoneDogツールキットビデオガイド:iPhoneを修復して1人の通話を受信しない方法パート3:結論
お客様はできないかもしれません 電話をかける お客様のiPhoneで、変更が必要な設定がある場合は、携帯電話ネットワークプロバイダに問題があります.iOSが最新でないためです。 お客様が問題を解決する修正点を確認するために読んでください
お客様のiPhone上の問題と同様に、それをオフにすることはお客様ができる最も基本的なことです。 再起動できるように数秒間デバイスを再起動するだけで、電源を入れ直してから電話をかけて、完了することができるかどうかを確認してください。
お客様は突然iPhoneにチェックをしたところで電話を逃したが、お客様の電話の音が聞こえなかったり、画面に通知がなかったことに気付くかもしれません。 iPhoneがミュート状態になっていないことを確認してください。そうしないと、着信があった場合にプロンプトが表示されません。
いくつかの例では、実際にお客様のiPhoneに重大な問題がないかもしれないので、動作しないように呼びます。 お客様のデバイスに、変更またはチェックする必要のある設定があるかもしれません。 設定>飛行機モード/着信拒否に移動し、両方がオフになっていることを確認することができます。 または、問題を解決するかどうかを確認するために、それをオンにしてからもう一度オフに切り替えることができます。
地域によって異なるタイムゾーンが設定されている旅行から戻ってくると、iPhoneで電話をかけたり電話をかけることに影響を与えるという報告があります。 これが問題の原因でないことを確認するには、iPhoneの日付と時刻を自動的に更新するように設定することをお勧めします。 これを行うには、Settings> General> Date and Timeの順に進み、Set Automaticallyを選択します。 (そうする前に必ずWiFiをオンにしてください)。
たいていの場合、当社はiPhoneユーザーとして多くのアプリをバックグラウンドで実行しており、決して正しく閉じることはできず、いつでもそれらのアプリケーションを使用したいときに切り替えることを認めなければなりません。
これは実質的にお客様のiPhone上でコールを失敗させる可能性のあるメモリを消費しすぎます。 だからメモリを解放して、使用していない不必要なアプリケーションを閉じてから、今すぐ通話できるかどうか確認してみてください。
ちょうど上記のように、いくつかの設定でiPhoneに問題が発生する可能性があるので、転送転送が有効になっているかどうかを確認することもお勧めします。 お客様がそうした場合、それはお客様の呼び出しがお客様の実際のiPhoneで何も受け取っていないので、どこかにルーティングされることを意味するでしょう。 着信転送を無効にするには、単に[設定]> [電話]> [着信転送]オプションを切り替えて、電源がオフになっていることを確認します。
電話をかける際に移動サービスキャリアに依存しているため、SIMが正常に機能しているかどうか、キャリア設定を更新しているかどうかを確認することが最も重要です。 更新を確認するには、[設定]> [一般]> [バージョン情報]をタップします。
利用可能な新しい携帯通信会社のアップデートがある場合は、そのページにアクセスすると通知されます。 お客様のSIMカードには、お客様のiPhoneからそれを取り出し、別のデバイス上でそれを試してみて、それを元に戻して問題がまだ解消されていないかどうかを確認することができます。
請求先の問題、アカウントの設定、キャリアシステムでのエラーのコール、ローカルネットワークの停止があるかどうかの確認など、いくつかのことを確認できるように、キャリアに連絡してください。
問題は一般的なものではないかもしれませんし、特定の番号のためだけかもしれないので、お客様のiPhone上のブロック状態をチェックすることもお勧めです。 特定の番号をブロックして忘れている可能性があるため、連絡先リストで複数の番号に電話をかけてみてください。
通話を接続できない連絡先を特定できたら、[設定]> [電話]> [コールのブロックと識別]に移動してブロック設定を変更します。 これにより、以前にブロックした数字を実際に確認することができます。
上記の基本的な解決策がうまくいかなかった場合は、iPhoneで工場出荷時の設定をリセットするか、iTunesを使用して復元する必要があります。 これはお客様のデバイス上のすべてのデータを消去することを意味しますが、多くのユーザーのために働いていることが証明されています。 これを行うには、次の手順を実行します。
重要な注意事項:
iPhoneでリセットを実行する前に、まだバックアップを作成していない場合は作成してください。 iCloudを介したバックアップが確実に機能するようにするには、インターネット接続が安定していることを確認してください。
すでにハードウェアの問題だと思っている可能性があるので、お客様のiPhoneをチェックするために、今すぐパニックして最寄りのサービスセンターに走っているかもしれません。 iOSの既知の問題のほとんどを解決する上で安全で効率的であることが証明されているソフトウェアがあるので、簡単にリラックスして呼吸ができます。
FoneDog Toolkit-iOS System Recoveryは、起動時の白い画面のループや、AppleのロゴやDFUモードなど、ほとんどのユーザーが遭遇するiOSの問題を修正する際の信頼性を証明しています。 9、14、3014のようなiTunesのエラーでさえ、重要なデータを失うことなく解決することができます。
はい、お客様はその権利を読みます。 FoneDogツールキット-iOSシステムの回復 解決を約束する データを失うことなく問題に対応できます。 以下は、ツールキットがお客様に提供しているメリットを享受するために必要な簡単な手順です。
購入前にこのソフトウェアをダウンロードして試してみてください! 下のダウンロードボタンをクリックしてください。
ダウンロードは簡単かつ迅速です。 ダウンロードが完了したら、プロンプトに従ってインストールを完了し、コンピュータでプログラムを起動します。 (MACとWindows OSの両方で動作します)。 メインページで "iOSシステム復元".
デバイスに付属のオリジナルのUSBケーブルを使用してデバイスをコンピュータに接続すると、ソフトウェアによってデバイスが自動的に検出されます。 クリック "開始" 続行します。
お客様のiPhoneに最新のバージョンがインストールされていることが重要です。 それ以外の場合、FoneDog Toolkit-iOS System Recoveryは最新のiOSをダウンロードして提供します。 プロセス中にレンガが発生しないように、制御ページでのデバイスの提供された情報が正確であることを確認するだけです。 ダウンロードを続行するには、修理"
システムリカバリは、FoneDog Toolkit-iOSシステムリカバリによって開始されます。完了するまでに数分かかるため、追加の問題を避けることをお勧めします。
いずれにしても、デバイスが自動的に再起動し、通常どおりに再起動したら、デバイスを取り外して電話をかけることでテストすることができます。 今回は、問題が解消されたことを安心していただけるでしょう。
人々はまた読んだ:
iOS 7でいくつかのiMessage問題を修正するための10ソリューション
iPhoneのデバイスの死のブルースクリーンを修正する5の方法
下のこのプレーヤーをクリックして、iPhoneコールの問題を解決するためのFoneDog iOSシステムリカバリの仕組みを見てください!
そこにはサードパーティ製のアプリがたくさんあります お客様のiPhoneへのソリューションは動作しません しかし、 FoneDogツールキット - iOSシステム復元 iOSの問題では常に100%の成功を収めています。 データを安全に保ち、問題を容易に解決するのに役立ちます。
すでにハードウェアの問題がある場合は、最寄りのアップルサービスセンターに引き取ることが最良の方法です。 しかし、今のところ、FoneDog Toolkitは常にお客様のiOSの不安のためのお客様のパートナーになると確信することができます。
コメント
コメント
人気記事
/
面白いDULL
/
SIMPLE難しい
ありがとうございました! ここにあなたの選択があります:
Excellent
評価: 4.6 / 5 (に基づく 63 評価数)