By ジーナバロウ, Last updated: August 26, 2019
「私のプレイリストを聞いているうちに、私のiPhoneの音量が突然凍った。 動作していないiPhone / iPadのボリュームを修正する?"
ミュートされたiPhone / iPadは、特に自分がその音と音量に常に頼っているときに、お客様のデバイスで起こりたいことはないでしょう。 iOSデバイスのサウンドには既知の問題がありますが、ボリューム自体はほとんどありません。 これは、ハードウェアの誤動作または悪化、システムの問題になります。 しかし、それを正しく診断しない限り、主な問題を特定することは困難です。
この新しい記事では、iPhone / iPadのボリュームを動作させないように修正するさまざまな方法に取り組んでいきます 問題 あらゆる損失からデータを保護するのに役立ちます。
パート1。 アプリケーションでサウンドを確認する/ボリューム設定を調整するパート2。 ケースを取り外してほこりを取り除くパート3。 ヘッドフォンを使ってテストするパート4。 iPhone / iPadを強制的に再起動するパート5。 工場リセットパート6。 データ損失なしでiPhone / iPadのボリュームが動作しない問題を修正ビデオガイド:ほんの少しのクリックでiPhone / iPadのボリュームを修正する方法パート7.Conclusion
まず、ボリュームの問題が特定のアプリのみで発生するのか、iPhone / iPad全体で発生するのかを特定する必要があります。 それはちょうど忘れられたまたはミュートされた音と通知であるかもしれません。 音楽やサウンドアプリケーションを開いて再生し、音量を上下に切り替えます。
ボリュームが応答していない場合は、ボリューム設定から調整してください。 次の手順に従います。
iPhone / iPadで設定を開く
スクロールして[サウンド]をタップします
リンガーとアラートを探す
音量を最大に調整する
この設定を使用してボリュームを調整できる場合は、おそらくハードウェア関連の問題が発生する可能性があります。 お使いのデバイスの保証を確認し、最寄りのApple Storeまたはカスタマーケアにお問い合わせください。
ある時点で、iPhone / iPadのスピーカーと音量ボタンは、使用するケーシングで塞がれているか、ほこりやほこりが積もっている可能性があります。 これでiPhone / iPadの音量が問題にならないようにするには、保護ケースを取り外して、サウンドを聞くか、周辺のほこりをきれいにする方法を見つけてください。
デバイスの音量設定をよりよくテストするには、ヘッドホンを接続して音を鳴らそうとしてください。 ヘッドホンが音を発した場合、ヘッドフォンジャックには掃除や取り外しが必要な障害物がある可能性があります。 音が聞こえない場合は、ハードウェア関連の問題でもあります。
Appleにお問い合わせいただくか、最寄りのサービスセンターにご連絡の上、オプションをご確認ください。
これまで推奨されているトラブルシューティング方法のうち、強制再起動ではできないものは何もありません。 強制再起動を行うと、iPhone / iPadの問題が解決される可能性が高くなります。
iPhone / iPadで強制再起動を行う方法は次のとおりです。
10秒間スリープ/ウェイクアップボタンと電源ボタンを押し続けます。
Appleロゴが表示されるまで押し続けます
ボタンを放してデバイスを再起動する
iPhone 7の場合:
電源ボタンと音量ダウンボタンを押し続けます
Appleロゴが表示されるまで押し続けます
パスコードを入力して通常通り続ける
iPhone X、8、および8 Plusの場合:
後のiPhoneで強制的に再起動するのは非常に面倒ですが、簡単です:
音量を上げ下げする
Appleロゴが表示されるまで電源ボタンを押し続けます
これにより、デバイスが強制的に再起動されます。 どうやら、ボリュームアップとダウンを使用できない場合、これはハードウェア関連の問題のもう一つの兆候であり、交換またはAppleサポートに連絡することで解決できます。
上記の方法でiPhone / iPadボリュームを正常に動作させることができない場合は、工場出荷時の設定にリセットされます。 ただし、これはiPhone / iPadに保存されているすべての情報を完全に消去します。 ファクトリ・リセットを実行するときは、すでにバックアップを作成しておく必要があります。 iTunesまたはiCloudを使用して、iPhone / iPadをバックアップする2つのオプションがあります。
iPhone / iPadをバックアップした後、以下の手順に従ってください 工場出荷時のリセットの実行方法:
iPhone / iPadでの起動設定
[一般]に移動し、[リセット]をタップ
すべてのコンテンツを消去して設定をタップします
パスコードを入力
iPhoneを消去して操作を確定するをタップします
iPhone / iPadのボリュームが動作しないという問題は、ソフトウェアに関連する問題である可能性があります。これを修正する唯一の方法は、iOSシステムのトラブルシューティングです。
ただし、これは重大なデータ損失を招く可能性があります。 良いことに、FoneDog Toolkit-iOSシステムリカバリと呼ばれる信頼できるプログラムがあり、ソフトウェアやシステム関連の問題をデータ消失の恐れなしに修正できます。 お客様は実際にデバイスを接続してプログラムを実行するだけで、問題が何時でも解決します。
FoneDogツールキット - iOSシステムリカバリには次の利点があります。
フリーズまたはクラッシュ
開始時のループ
アップルロゴに固執する
回復モードで立ち往生
iTunesのエラーコード
白/黒/青/赤画面
などなど
FoneDog Toolkit - iOSシステムリカバリは使いやすく、技術的なスキルは必要ありません。
お客様自身の無料版を今すぐダウンロードして、FoneDog Toolkit-iOS System Recoveryがいかに簡単で便利であるかを発見してください。
方法は次のとおりです。
Step1:FoneDog Toolkit- iOS System Recoveryを起動し、デバイスの問題を選択してクリックします 開始.
Step2:正しいファームウェアバージョンをダウンロードし、[修復]をクリックします
Step3:プロセスが完了するまで待つ
それでおしまい! FoneDog Toolkit-iOS System Recoveryを使用するだけで、iPhone / iPadのボリュームが正常に機能しないという問題を最終的に解決しました。
みんなが読んでいる:
お客様のiPhone / iPadを使用している間に発生する可能性のある問題はたくさんありますが、どのような種類の問題でも対応する修正があることに注意してください。 気がついたら、さまざまな種類のシステム関連の問題に対する解決策は全く同じです。 注意が必要なのは、データの消失だけです。
問題が発生している場合は、トラブルシューティングの前にまずアップデートを確認することをお勧めします。 iOSのアップグレードでは、システムのパフォーマンスを向上させながら、不要な問題やバグを修正します。
デバイスからデータの種類が消去されないように、FoneDog Toolkit-iOS System Recoveryを使用してください。 このソフトウェアは、あらゆる種類のiOSデバイスに対して、効果的かつ100%のセキュリティで保証されています。
コメント
コメント
人気記事
/
面白いDULL
/
SIMPLE難しい
ありがとうございました! ここにあなたの選択があります:
Excellent
評価: 4.6 / 5 (に基づく 100 評価数)