By バーノン・ロデリック, Last updated: August 22, 2019
iPhoneデバイスのスタックヘッドフォンモードの問題を修正する方法 この記事では、なぜそれが起こるのか、そしてどのようにスタックしたケースから抜け出すかに関するいくつかのトラブルシューティング手順について説明します。 ヘッドフォンモード iOSで
お客様はお客様のiPhoneデバイスにイヤホンやヘッドセットを接続していないと確信していますが、ヘッドフォンモード」というメッセージが表示されます。 この問題は、イヤホンやヘッドセットを接続するまで、電話で通話、メッセージ、アプリケーション、通知の音が鳴らないため、非常に面倒です。 ただし、いずれかを使用したり、ハードリセットを行った後でも、問題は解決しません。
電話、メッセージ、電子メール、その他の重要な通知を受け取るためにお客様のiPhoneデバイスに大きく依存している、さまざまな日々の活動に定期的に従事しているタイプの人は、お客様の電話を聞いていないと本当に不満を感じますそれらを受け取る。
さらに、お客様の仕事や家庭からの重要なメッセージやアラートを逃してしまい、ストレスが増し、お客様が非生産的になっているように見えることがあります。 このような問題の原因を調査し、問題を修正して問題なく再利用できるようにすることで、これが起こらないようにします。
パート1:「ヘッドフォンモード」に詰まった原因Part 2:「ヘッドフォンモード」の問題の一般的な解決策Part 3:FoneDogを使用した「ヘッドフォンモード」問題の修正 - iOSシステム復元ビデオガイド:iPhoneデバイスでヘッドフォンモードの問題を解決する方法
この問題を詳しく調べるにあたって、iPhoneデバイスでこのような問題が発生している可能性のある理由を見てみましょう。問題を解決するための正しい解決策を実行できます。
お客様の手でお客様の携帯電話でスイミングプールにすばやく浸ることを覚えている場合、またはお客様の距離と手順を測定するのを助けるためにお客様のデバイスで汗をかくために何マイルも走っていたら、水や汗が詰まっている可能性がありますお客様の電話のヘッドフォンジャック。
これは、古いiPhoneモデルでは、耐水性がないために発生する可能性が高くなりますが、耐水性を備えた最新のモデルであっても、ヘッドフォンジャックは水分や汗に浸っても損傷する可能性があります。
これがどのように起こるのか疑問に思うかもしれませんが、ホコリや糸くずがヘッドフォンジャックの内部にうまく溜まって、イヤホンやヘッドセットとの通信が遮断される可能性があります。 これは、ヘッドフォンジャックを常に開いたままで、ヘッドフォンをあまり使用しないと発生する可能性があります。
頻繁に埃の多い場所にいたり、ほこりの多い場所に行くと、ヘッドフォンジャックの詰まりを招き、イヤホンの読み取り方法に影響する埃が蓄積されやすくなります。
また、イヤホンやヘッドセットがポートに挿入されていることを電話が検出している可能性があるヘッドホンジャック内部に小さな石が堆積することがあります。
最近行われたソフトウェアの更新が、電話機のヘッドフォンの内部操作に影響を与えている可能性もあります。 お客様はこの問題についてオンラインで検索し、お客様の現在の iOSバージョン それと何か関係があります。
ハードウェアの損傷は、電話機を誤用したり、誤って落としたりした場合に発生します。 最近この不幸な出来事に苦しんでいた場合、そのハードフォールが原因で、またはデバイスの下部が潰されたり、過度の熱にさらされたりすると、ヘッドフォンジャックが損傷している可能性が高くなります。
お客様のiPhoneが「ヘッドフォンモード」の問題に悩まされている理由を確認したので、次のような一般的な解決方法を試してみましょう。
お客様のiPhoneがあまりにも多くの水と汗の中に浸されていると、これは、故障したヘッドフォンジャックの原因で、ヘッドフォンモードモバイル機器を乾燥させるためにできることは次のとおりです。
お客様のiPhoneのヘッドフォンジャックに埃や糸くずが付着していると思われる場合は、懐中電灯を使用してそのようなパーティクルのポートを確認してください。 ある場合は、Qチップ、針、または先端チップに乾いた布を使用してください。 ヘッドフォンジャックに差し込んで、内部に溜まったほこりやほこりを取り除きます。
ヘッドフォンジャックの内側に多少大きな粒子がある場合は、Qチップ、針、ピンの先端に布をかけないでください。内側に押し込むと「ヘッドフォンモード」がより多く発生します。それはお客様の携帯電話で永遠に立ち往生しています。 ストローを使用してヘッドフォンジャック内部に少量の風を吹き込むと、内部に付着している粒子が移動し、一旦取り除かれると簡単に取り除かれます。
ソフトウェアのアップデートエラーにより「ヘッドフォンモード」の問題が発生した場合は、アップルから最新のソフトウェアアップデートを入手することができます。 設定 > 全般 > 本ソフトウェア アップデイト.
上記の問題が発生していない以前のiOSバージョンに戻すこともできます。 お客様の携帯電話にある最後のiOSバージョンにダウングレードするには、そのiOSバージョンのIPSWファイルを入手し、iTunesを使用してデバイスにインストールします。ただし、何かの前にお客様の電話のバックアップを実行することを忘れないでください。
お客様のiPhoneに大きな衝撃や重大な墜落があった場合、ヘッドフォンジャックが損傷している可能性があります。 このようなハードウェアの損傷で行うことができることは、お客様のデバイスを専門のモバイル修理センターに持ち込み、携帯電話をチェックすることです。 このようなハードウェアの損傷は高価になる可能性があるので、お客様の携帯電話で無料の修理を受けることはできないかもしれませんが、準備をしてください。 しかし、お客様の電話の保証がまだアップしている場合は、まずそれを地元の アップルストア 保証サービスがそのような損害をカバーできるかどうかを確認してください。
iOSシステムは真に強力なモバイルオペレーティングシステムであり、Appleデバイスを使用する際に最高の信頼性の高いモバイルエクスペリエンスをユーザーに提供するというセキュリティと保証を提供します。 しかし、iOSであっても、「ヘッドフォンモード」のようなソフトウェア関連の問題が発生する可能性があります。
この問題は悩ましいですが、心配しないでください。 FoneDogツールキット - iOSシステム復元 電話の現在のiOSシステムを修復し、通話、メッセージ、通知を受け取ったときに警告または通知されることを妨げる前記の問題を修正します。 FoneDogツールキットを使用するには、以下の手順に従ってください。
デスクトップコンピュータまたはラップトップを準備し、ダウンロードしてください FoneDogツールキットアプリケーション。 ダウンロードしたら、コンピュータにインストールしてください。 インストール後、プログラムを起動し、メインメニューウィンドウが表示されているかどうかを確認します。 その間、iPhoneデバイスをコンピュータに接続します。
プログラムを起動し、モバイルデバイスをコンピュータに接続した後、FoneDogツールキットがお客様のiPhoneを検出したことを確認してください。 これは、プログラムがiOSシステムの復元または修復の次のステップに進むことができるように行うために不可欠なステップです。
当社のdr.foneツールキットには、お客様のiPhoneデバイスのニーズに応じていくつかのメニューが用意されています。また、Androidデバイスの機能も同じです。 お客様の目標は電話を修理して、つかまったものを取り除くことなので、ヘッドフォンモード"問題は、お客様は"iOSシステム復元モジュール。 このメニューは、内部にレンチがある歯車アイコンで表されます。 このメニューを選択すると、次のページに進み、修復処理を行う前にメモを確認します。
iOSリカバリの次のステップに進む前に、FoneDogツールキットが示す次の重要な点に注意してください。
これらのリマインダーをメモした後、開始"ボタンを押して続行します。
当社のFoneDogツールキットの "システム回復」モジュールには、iPhoneデバイスと最も互換性のあるファームウェアパッケージを見つけてダウンロードする機能があり、ドロップダウンフィールドに設定された値を使用してこれらを実行します。これは、iPhoneのデバイスタイプ、モデル、シリアル番号、 iOSバージョン。
これは、2番目のステップでは、FoneDogツールキットが携帯電話を正常に検出したことを保証する必要があるのは、プログラムがこれらの仕様を使用してデバイスにインストールする正しいファームウェアを見つけるためです。 これを続行するには、ダウンロード"ボタンをクリックし、プログラムがモバイルデバイス用のパッケージのダウンロードを完了するのを待ちます。
また、コピー"ボタンを使用すると、選択したブラウザからファームウェアパッケージをダウンロードしたり、すでにコンピュータにファームウェアパッケージをインストールしたりすることができます。 ファームウェアがダウンロードされたら、それを使用して、次の項目を選択します:"ボタンをクリックします。 プログラムはお客様の選択を検出して回復プロセスをトリガーします。
これは自動的なステップです.FoneDogツールキットがファームウェアパッケージをダウンロードした後、自動的に回復または修復プロセスが開始されます。 アプリケーションが修復を完了するまでしばらく待つ必要があります。 すでに完了しているというサインは、お客様のiPhoneが起動したときです。これは、電話が完全にオンになるまでAppleのロゴを表示します。
リカバリ処理が完了したら、電話機を確認し、「ヘッドフォンモード」の問題が解決されないかどうかを確認できます。 これをする:
かつては、ヘッドフォンモード問題が解決しない場合、問題を長期間に渡って引き起こすことはありません。 iPhoneを使用するときは、水や汗をかいた状態にしないようにしてください。防水ケースを使用して保護し、ヘッドフォンジャックがほこり、ほこり、小石などの小さな部屋に入るのを防ぎます。
偶発的な衝撃や落下によりiPhoneに損傷を与えた場合は、認定されたアップルのカスタマーサービスセンターに点検と修理のためにすぐに持ち込むことをお勧めしますが、それがソフトウェアの問題であれば FoneDogツールキット - iOSシステム復元 確かにお客様は固まった "ヘッドフォンモード"それが再び起きたら問題になる。
コメント
コメント
人気記事
/
面白いDULL
/
SIMPLE難しい
ありがとうございました! ここにあなたの選択があります:
Excellent
評価: 4.7 / 5 (に基づく 83 評価数)