FoneDog スクリーンレコーダーの FoneDog スクリーンレコーダーの
特別オファー 特別オファー
たったの たったの
¥444 ¥444
で1ヶ月ライセンスが取得可能 で1ヶ月ライセンスが取得可能
セールはあとxx日で終了します セールはあとxx日で終了します
今すぐ購入
sale

問題を解決する方法:iPhoneでメールを取得できない

By バーノン・ロデリック, Last updated: October 14, 2020

Appleによって設計および製造されたiPhoneは、ビジネスや職場、さらには個人用デバイスとして使用される、主要で有名なモバイルデバイスのXNUMXつです。 iPhoneを使用すると、メールの送受信、連絡先、メッセージ、通話、ファイル、アプリケーションの管理など、デバイス上でさまざまな操作を実行できます。 どこにでも持ち運び、いつでも使える便利なデバイスです。

しかし、iPhoneデバイスをメールに使用しているときにエラーが発生した場合は残念です。 あなたは iPhoneでメールが届かない エラー。 あなたはあなたのメールボックスであなたが期待している新しくて重要な電子メールを受け取ることができません。 このガイドでは、問題を修正し、新しいメールを自動的かつ時間どおりに受信する方法を説明します。

パート1:問題を解決する方法:iPhoneでメールを取得できないパート2:まとめ

パート1:問題を解決する方法:iPhoneでメールを取得できない

このセクションでは、このような問題を解決するために実行できるさまざまな方法について説明します。 iPhoneでメールが届かない エラー。 経由でメールをバックアップする場合は注意してください iCloud or iTunes、メールではなく、メールの設定のみがバックアップされます。 問題が発生した場合に備えて、重要なメールデータの定期的なバックアップを必ず行ってください。
iPhoneでメールを受信できない

方法1:インターネット接続を確認してください

もしあなた iPhoneでメールが届かない デバイスで、インターネットに接続していて、接続が安定しているかどうかを確認してください。 モバイルデータ接続を使用している場合は、Wi-Fiネットワークに接続してみてください。 速度テストを実行して、インターネットの速度を確認します。

モデムとルーターを再起動します。 デバイスのプラグを約XNUMX秒間抜いて、もう一度差し込みます。 メール以外にインターネットを使用しているウェブサイトやその他のアプリにアクセスして、正常に接続できるかどうかをもう一度確認してください。 別のモバイルデバイスを使用して、同じ問題が発生するかどうかを確認できます。 お住まいの地域で停止が発生していないか、インターネット接続で問題が発生していないかを確認するには、サービスプロバイダーにお問い合わせください。
インターネット接続を確認して問題を解決する:iPhoneでメールを受信できない

方法2:未送信のメールがないか送信トレイを確認する

メールを送信できますか? 正しい受信者のメールアドレスでもメールを送信できないかどうかを確認してみてください。 メールを受信できません 何らかの理由で。

  • ステップ01:iPhoneデバイスで、メールアプリを起動します。
  • ステップ02:タップオン メールボックス.
  • ステップ03: [送信トレイ] フォルダを作成し、まだそこにあるメールがあるかどうかを確認します。 これらは、何らかの理由でまだ送信されていません。
  • ステップ04:未送信のメールを開きます。 受信者の正しいメールアドレスを入力したことを確認してください。
  • ステップ05:タップオン 送信 再度送信を試みます。

正しい受信者情報を使用してもメールを送信できない場合は、次の方法で次の問題を解決してください。 iPhoneでメールが届かない.

方法3:iPhoneデバイスを再起動します

インターネット接続が良好で、それでもiPhoneデバイスでメールを受信できない場合は、モバイルデバイスに問題がある可能性があります。 iPhoneデバイスを再起動するなどの簡単な手順で、驚異的な効果が得られます。 この方法では、キャッシュと一時データがクリアされ、RAMがフラッシュされてスペースとメモリが解放されるため、デバイスの機能が向上します。 iPhoneデバイスを再起動するには、モバイルバージョンに応じた手順に従って問題を修正します。

iPhoneデバイスを再起動する方法:

  • ステップ01:スライダーが画面に表示されるまで、電源ボタン(上面または側面)を押し続けます。
  • ステップ02:電源スライダーを右にスワイプします。
  • 手順03:デバイスの電源が切れるまで数秒待ちます。
  • ステップ04:iPhoneデバイスの電源がオフになったら、Appleロゴが画面に表示されるまで電源ボタンをもう一度押します。 完全に読み込まれるのを待ってから、メールにアクセスします。

iPhone Xや11などの他のバージョンの場合:

  • ステップ01:スライダーが画面に表示されるまで、音量ボタンまたは電源ボタンのいずれかを押し続けます。
  • ステップ02:電源スライダーを右にスワイプします。
  • 手順03:デバイスの電源が切れるまで数秒待ちます。
  • ステップ04:iPhoneデバイスの電源がオフになったら、Appleロゴが画面に表示されるまで電源(側面)ボタンを押します。 完全に読み込まれるのを待ってから、メールにアクセスします。

再起動を強制する方法または ハードリセット iPhoneデバイスが応答しない、またはフリーズした場合:

iPhone 6S以前のバージョンの場合:

  • ステップ01:電源(上面または側面)ボタンとホームボタンを同時に数秒間押し続けます。
  • ステップ02:Appleロゴが画面に表示されたら、電源ボタンとホームボタンを放します。

iPhone 7および7 Plusバージョンの場合:

  • ステップ01:電源(上部または側面)ボタンと音量小ボタンを同時に数秒間押し続けます。
  • ステップ02:Appleロゴが画面に表示されたら、電源ボタンと音量小ボタンを放します。

iPhone 8以降のバージョンの場合:

  • ステップ01:音量大ボタンを押してすぐに放します。
  • ステップ02:音量小ボタンを押してすぐに放します。
  • ステップ03:電源(側面)ボタンを数秒間押し続けます。
  • ステップ04:Appleロゴが画面に表示されたら、サイドボタンを放します。

iPhoneデバイスを再起動します

方法4:通知設定が有効になっていることを確認する

iPhoneデバイスでメールが届かないという問題が解決しない場合は、通知設定を確認してください。 たぶん、実際に受信した電子メールがありますが、通知されません。

  • ステップ01:iPhoneデバイスで、次に進みます 設定.
  • ステップ02:タップオン お知らせ.
  • ステップ03:選択 郵便物.
  • ステップ04:メールアカウントを選択します。
  • ステップ05:電源を入れる 通知を許可する オプション(緑色である必要があります)。
  • ステップ06:電子メールアラートの受信方法を選択します:ロック画面、通知センター、またはバナーを使用します。
  • ステップ07:タップオン サウンド オプションを選択します。
  • ステップ08:調整 バッジ およびその他のオプション プレビューを表示.

方法5:新着メールの取得機能を有効にする

メールのフェッチ設定を調整して、メールのプッシュ通知を許可できます。 iPhoneデバイスのデフォルト設定は、電子メールプロバイダーによって異なります。 以下の手順を実行して手動で設定し、iPhoneデバイスでメールを受信できない問題を修正できます。

  • ステップ01:iPhoneデバイスで、次に進みます 設定.
  • ステップ02:タップオン パスワードとアカウント.
  • ステップ03:タップオン 新しいデータを取得する.
  • ステップ04:電源を入れる プッシュ プッシュ通知を有効にするオプション(緑色である必要があります)。 このオプションを使用すると、可能な場合、サーバーからiPhoneデバイスに新しいデータをプッシュできます。
  • ステップ05:希望のフェッチスケジュールを選択するか、次のように設定できます 自動的に。 このオプションは、プッシュがオフの場合、またはプッシュをサポートしていないアプリケーションに使用されます。
  • ステップ06:メールに戻り、iPhoneデバイスでメールを受信できないという問題が修正され、新しいメールを受信できることを確認します。

方法6:正しいメールアカウントの詳細を確認する

iPhoneにメールを戻すにはどうすればよいですか? メールアプリを開いて、メールアカウントのパスワードの入力を求められるかどうかを確認します。 画面に正しいパスワードを入力してください。 別のデバイスでメールパスワードを変更するときはいつでも、iPhoneデバイスでもう一度正しく入力する必要があります。 パスワードを要求されない場合は、電子メールからサインアウトして、もう一度サインインしてみてください。 正しいメールアドレスとパスワード、および必要なXNUMX段階認証がある場合はそれをもう一度入力します。

Webブラウザでメールにアクセスしてみることもできます。 メールにアクセスし、正しいメールアドレスとパスワードでサインインし、必要なXNUMX段階認証プロセスがある場合はそれを確認します。 正しいアカウントと確認の詳細を入力したにもかかわらず、ログインできない、またはiPhoneデバイスでメールを受信できない場合は、電子メールプロバイダーまたはシステム管理者に連絡して、一時的なサービスの停止を確認してください。

方法7:メールアカウントを削除してメール設定を構成する

iPhoneデバイスでメールを受信できないという問題を解決するには、デバイスのメールアカウントを削除して、もう一度追加してみてください。 このプロセスを実行する前に、すべての重要なメールデータのバックアップを作成してください。 これを行うには、Webブラウザーで電子メールにアクセスし、iPhoneメールアプリのすべてのメールと連絡先がWebメールで利用可能であることを確認します。

iPhoneデバイスで既存のメールアカウントを自動的に設定する方法:

  • ステップ01:iPhoneデバイスで、次に進みます 設定.
  • ステップ02:タップオン パスワードとアカウント.
  • 手順03:削除するメールアカウントを選択します。
  • ステップ04:タップオン アカウントを削除する。
  • ステップ05:メールアカウントを再設定します。 帰ります 設定>パスワードとアカウント.
  • ステップ06:タップオン アカウントを追加する。
  • ステップ07:メールプロバイダーを選択します。
  • ステップ08:正しいメールアドレスとパスワードを入力します。
  • ステップ09:タップオン .
  • ステップ10:メールの確認プロセスが進行している間待ちます。
  • ステップ11:カレンダーや連絡先など、メールの他の情報を選択します。
  • ステップ12:タップオン セットで€6.
  • ステップ13:メールに戻り、iPhoneデバイスでメールを受信できないという問題が修正され、新しいメールを受信できることを確認します。

iPhoneデバイスに新しいメールアカウントを手動で追加する方法:

  • ステップ01:iPhoneデバイスで、次に進みます 設定.
  • ステップ02:タップオン パスワードとアカウント.
  • ステップ03:タップオン アカウントを追加する。
  • ステップ04:タップオン その他.
  • ステップ05:タップオン メールアカウントを追加する.
  • ステップ06:名前、正しいメールアドレス、パスワード、メールアカウントの説明を入力します。
  • ステップ07:タップオン .
  • ステップ10:メール設定とアカウントが設定されている間待ちます。
  • ステップ11:メール設定が見つかったら、をタップします クリックします メールアカウントの設定を完了します。 メール設定が見つからない場合は、手動で入力できます。 手動入力の正しい電子メール設定については、電子メールプロバイダーまたはシステム管理者に問い合わせることができます。
  • ステップ12:選択 IMAP orPOP [名前]フィールドのすぐ上にある新しいアカウントの場合。
  • ステップ13:[受信メールサーバー]で、 ホスト名 ユーザー名.
  • ステップ14:の詳細も入力します 送信メールサーバー.
  • ステップ15:タップオン .
  • 手順16:入力した詳細が正しいことを確認します。 次に、をクリックします セットで€6.
  • ステップ17:メールに戻り、iPhoneデバイスでメールを受信できないという問題が修正され、新しいメールを受信できることを確認します。
メールアカウントを削除する

方法8:iPhoneデバイスを最新のiOSに更新する

それでもiPhoneでメールを受信できない場合は、iPhoneデバイスのiOSバージョンを更新して、デバイスの最新の修正を取得することができます。

  • ステップ01:iPhoneデバイスで、次に進みます
  • ステップ02:タップ 全般.
  • ステップ03:タップ ソフトウェアの更新。
  • ステップ04:利用可能なアップデートがあることが通知されます。 タップ ダウンロードとインストール。
  • ステップ05:インストールが完了するまで待ち、要求されたらデバイスを再起動します。

方法9:アップルサポートセンターに連絡する

それでもiPhoneでメールが届かないというエラーが発生する場合は、 Appleサポート Webで、またはAppleサポートセンターにアクセスして、iPhoneデバイスの問題のトラブルシューティングを行ってください。 必要に応じて、デバイスの修正と修復または交換を行うのが最適です。

パート2:まとめ

メールアプリでiPhoneデバイスにメールを受信できない場合は、このチュートリアルガイドを参照して、実行できるさまざまなソリューションを提供できます。 不安定なインターネット接続やサービスの停止、間違ったメール設定、間違ったメールアカウントの詳細、メールサービスの一時的なダウンタイムなど、さまざまな理由により、新しいメールが届かない場合があります。

iOSシステム復旧 リカバリモード、DFUモード、起動時の白い画面ループなど、さまざまなiOSシステムの問題を修正 iOSデバイスを白いAppleロゴ、黒い画面、青い画面、赤い画面から通常の状態に修正します。 iOSを正常にのみ修正し、データを失うことはありません。 iTunesのエラー3600、エラー9、エラー14、様々なiPhoneのエラーコードを修正 iPhone、iPad、iPod touchの凍結を解除します。 無料ダウンロード 無料ダウンロード FoneDog iOSシステム復旧

コメント

コメント

コメント ()
author image

Vernon Roderick

PCの技術的専門知識/Webサイトの最適化

私の情熱の1つは、独自のソフトウェアを開発することです。

私はITテクノロジーに関する知識と、自分のソフトウェアを開発した経験を共有するために記事を書いています。自分のソフトウェアを開発することは、私の仕事への情熱の1つです。

iOSツールキット logo

iOSツールキット

iPhoneまたはiPadから削除されたデータを回復する3つの方法

無料ダウンロード 無料ダウンロード

この記事はどうですか?

Check icon/ Check icon

面白いDULL

Check icon/ Check icon

SIMPLE難しい

ありがとうございました! ここにあなたの選択があります:

この記事を評価する: Excellent

評価: 4.6 / 5 (に基づく 88 評価数)

iOSツールキット logo

iOSツールキット

iPhoneまたはiPadから削除されたデータを回復する3つの方法

無料ダウンロード 無料ダウンロード

FoneDogはクッキーを使用して、当社のWebサイトで最高の体験を得ることを保証します。 クリック ぜひこちらから皆様もその幸せなお客様の輪に加わりましょう。 をご覧ください。