By バーノン・ロデリック, Last updated: October 14, 2020
Appleによって設計および製造されたiPhoneは、ビジネスや職場、さらには個人用デバイスとして使用される、主要で有名なモバイルデバイスのXNUMXつです。 iPhoneを使用すると、メールの送受信、連絡先、メッセージ、通話、ファイル、アプリケーションの管理など、デバイス上でさまざまな操作を実行できます。 どこにでも持ち運び、いつでも使える便利なデバイスです。
しかし、iPhoneデバイスをメールに使用しているときにエラーが発生した場合は残念です。 あなたは iPhoneでメールが届かない エラー。 あなたはあなたのメールボックスであなたが期待している新しくて重要な電子メールを受け取ることができません。 このガイドでは、問題を修正し、新しいメールを自動的かつ時間どおりに受信する方法を説明します。
パート1:問題を解決する方法:iPhoneでメールを取得できないパート2:まとめ
このセクションでは、このような問題を解決するために実行できるさまざまな方法について説明します。 iPhoneでメールが届かない エラー。 経由でメールをバックアップする場合は注意してください iCloud or iTunes、メールではなく、メールの設定のみがバックアップされます。 問題が発生した場合に備えて、重要なメールデータの定期的なバックアップを必ず行ってください。
もしあなた iPhoneでメールが届かない デバイスで、インターネットに接続していて、接続が安定しているかどうかを確認してください。 モバイルデータ接続を使用している場合は、Wi-Fiネットワークに接続してみてください。 速度テストを実行して、インターネットの速度を確認します。
モデムとルーターを再起動します。 デバイスのプラグを約XNUMX秒間抜いて、もう一度差し込みます。 メール以外にインターネットを使用しているウェブサイトやその他のアプリにアクセスして、正常に接続できるかどうかをもう一度確認してください。 別のモバイルデバイスを使用して、同じ問題が発生するかどうかを確認できます。 お住まいの地域で停止が発生していないか、インターネット接続で問題が発生していないかを確認するには、サービスプロバイダーにお問い合わせください。
メールを送信できますか? 正しい受信者のメールアドレスでもメールを送信できないかどうかを確認してみてください。 メールを受信できません 何らかの理由で。
正しい受信者情報を使用してもメールを送信できない場合は、次の方法で次の問題を解決してください。 iPhoneでメールが届かない.
インターネット接続が良好で、それでもiPhoneデバイスでメールを受信できない場合は、モバイルデバイスに問題がある可能性があります。 iPhoneデバイスを再起動するなどの簡単な手順で、驚異的な効果が得られます。 この方法では、キャッシュと一時データがクリアされ、RAMがフラッシュされてスペースとメモリが解放されるため、デバイスの機能が向上します。 iPhoneデバイスを再起動するには、モバイルバージョンに応じた手順に従って問題を修正します。
iPhoneデバイスを再起動する方法:
iPhone Xや11などの他のバージョンの場合:
再起動を強制する方法または ハードリセット iPhoneデバイスが応答しない、またはフリーズした場合:
iPhone 6S以前のバージョンの場合:
iPhone 7および7 Plusバージョンの場合:
iPhone 8以降のバージョンの場合:
iPhoneデバイスでメールが届かないという問題が解決しない場合は、通知設定を確認してください。 たぶん、実際に受信した電子メールがありますが、通知されません。
メールのフェッチ設定を調整して、メールのプッシュ通知を許可できます。 iPhoneデバイスのデフォルト設定は、電子メールプロバイダーによって異なります。 以下の手順を実行して手動で設定し、iPhoneデバイスでメールを受信できない問題を修正できます。
iPhoneにメールを戻すにはどうすればよいですか? メールアプリを開いて、メールアカウントのパスワードの入力を求められるかどうかを確認します。 画面に正しいパスワードを入力してください。 別のデバイスでメールパスワードを変更するときはいつでも、iPhoneデバイスでもう一度正しく入力する必要があります。 パスワードを要求されない場合は、電子メールからサインアウトして、もう一度サインインしてみてください。 正しいメールアドレスとパスワード、および必要なXNUMX段階認証がある場合はそれをもう一度入力します。
Webブラウザでメールにアクセスしてみることもできます。 メールにアクセスし、正しいメールアドレスとパスワードでサインインし、必要なXNUMX段階認証プロセスがある場合はそれを確認します。 正しいアカウントと確認の詳細を入力したにもかかわらず、ログインできない、またはiPhoneデバイスでメールを受信できない場合は、電子メールプロバイダーまたはシステム管理者に連絡して、一時的なサービスの停止を確認してください。
iPhoneデバイスでメールを受信できないという問題を解決するには、デバイスのメールアカウントを削除して、もう一度追加してみてください。 このプロセスを実行する前に、すべての重要なメールデータのバックアップを作成してください。 これを行うには、Webブラウザーで電子メールにアクセスし、iPhoneメールアプリのすべてのメールと連絡先がWebメールで利用可能であることを確認します。
iPhoneデバイスで既存のメールアカウントを自動的に設定する方法:
iPhoneデバイスに新しいメールアカウントを手動で追加する方法:
それでもiPhoneでメールを受信できない場合は、iPhoneデバイスのiOSバージョンを更新して、デバイスの最新の修正を取得することができます。
それでもiPhoneでメールが届かないというエラーが発生する場合は、 Appleサポート Webで、またはAppleサポートセンターにアクセスして、iPhoneデバイスの問題のトラブルシューティングを行ってください。 必要に応じて、デバイスの修正と修復または交換を行うのが最適です。
メールアプリでiPhoneデバイスにメールを受信できない場合は、このチュートリアルガイドを参照して、実行できるさまざまなソリューションを提供できます。 不安定なインターネット接続やサービスの停止、間違ったメール設定、間違ったメールアカウントの詳細、メールサービスの一時的なダウンタイムなど、さまざまな理由により、新しいメールが届かない場合があります。
iOSシステム復旧 リカバリモード、DFUモード、起動時の白い画面ループなど、さまざまなiOSシステムの問題を修正 iOSデバイスを白いAppleロゴ、黒い画面、青い画面、赤い画面から通常の状態に修正します。 iOSを正常にのみ修正し、データを失うことはありません。 iTunesのエラー3600、エラー9、エラー14、様々なiPhoneのエラーコードを修正 iPhone、iPad、iPod touchの凍結を解除します。 無料ダウンロード 無料ダウンロード
コメント
コメント
人気記事
/
面白いDULL
/
SIMPLE難しい
ありがとうございました! ここにあなたの選択があります:
Excellent
評価: 4.6 / 5 (に基づく 88 評価数)