By バーノン・ロデリック, Last updated: April 7, 2021
iPadは、iOSオペレーティングシステムに組み込まれたAppleによって設計および開発されたモバイルデバイスのXNUMXつです。 iPadタブレットでは、iPhoneやコンピューターのような多くの機能を実行できます。 アプリの管理、メッセージ、通話、メールの送受信、写真、ビデオの撮影、音楽、ゲームの再生などに役立ちます。
アプリケーションを実行したり、ドキュメントを作成したり、Webや日常業務で行うその他のタスクに接続したりできます。 次のような問題が発生することがあります iPadはWi-Fiに接続しません あなたがウェブを閲覧したいときに少し面倒になる可能性があるネットワーク。 この記事は、この問題を解決する方法について説明します。
パート1:iPadがWi-Fiの問題に接続しない問題を解決する方法の方法パート2:まとめ
このセクションでは、問題を解決する方法の詳細な手順とともに、複数の方法を紹介します。 iPadはWi-Fiに接続しません 通信網。 あなたはあなたが遭遇する状況に依存することができるさまざまなプロセスに従うことを試みることができます。
Wi-Fiモデムとルーターの電源がオンになっていて、正しく機能し、接続が安定していることを確認してください。 Wi-Fiモデムとルーターを再起動してみてください。 これを行うには、プラグを10秒間抜いて完全にオフになっていることを確認してから、もう一度差し込みます。 次に、iPadデバイスをWi-Fiに再度接続します。 モデムとルーターのケーブルに障害がないことも確認してください。
Wi-Fiモデムとルーターが安定した接続で正常に機能していることを確認したら、iPadデバイスをWi-Fiに接続してください。
ときにあなたを 登録済みのWi-Fiに接続できません 接続している場合は、Wi-Fi接続設定をリセットして再登録してください。
それでも問題が解決しない場合は、iPadデバイスを再起動することをお勧めします。 正常に起動したら、問題が解決し、Wi-Fiネットワークに正常に接続できるかどうかを確認します。
iPadデバイスのネットワーク設定をリセットして問題が解決したかどうかを確認するのはどうですか? ネットワーク設定をリセットすると、Wi-Fiネットワーク、保存されたパスワード、APN、セルラー設定、VPNなどのみが削除され、データは削除されません。
iPadで問題が引き続きWi-Fiに接続されない場合は、別のデバイスを使用してWi-Fiネットワークに接続し、正常に接続できるかどうかを確認してください。 他のデバイスでも同じことが起こった場合、問題はWi-Fiネットワークにあり、インターネットプロバイダーのサポートホットラインにエスカレーションする必要があります。 ルーターがiPadデバイスをサポートしているかどうかを確認し、ルーターのファームウェアを更新する必要がある場合があります。
iPadデバイスを同じWi-Fiネットワークに接続して場所を変更し、iPadの問題がWi-Fiに接続されないかどうかを確認することもできます。 ルーターに近づきます。遠すぎると、iPadデバイスへのWi-Fiの良好な信号が得られない可能性があるためです。
別の方法で、iPadデバイス上の別のWi-Fiネットワークに接続してみてください。 iPadでWi-Fi接続が正常に確立されているかどうかを確認します。 また、接続できない閉じたネットワークまたは非表示のネットワークに参加している可能性もあります。 選択する その他 閉じたネットワークまたは非表示のネットワークに参加する場合は、ネットワークリストから。 プロンプトが表示されたら、ネットワーク名とパスワードを入力します。
iPadの問題がWi-Fiに接続されないようにするために、iPadデバイスにiOSの最新のアップデートがインストールされていることを確認してください
Wi-Fi設定をオンにしたが、誤って機内モードもオンにした場合、iPadがWi-Fiに接続しないという問題が発生する可能性があります。
iPadでWi-Fiに接続できない問題を解決するには、iPadデバイスのすべての設定をリセットしてみてください。
Wi-Fiがワイヤレスプランでサポートされているか、またはワイヤレスキャリアがWi-Fiを有効にしているかを確認します。 確認を得るためにあなたの無線通信事業者に連絡することができます。 キャリアのウェブサイトからカスタマーサポート番号を取得し、機能が有効になっているかどうかを尋ねることができます。
iPadデバイスにインストールされているAPN認定は、Wi-Fiに影響を与える場合があります。 APN証明書により、iPadデバイスは一部の電話会社で動作します。 デバイス上の何かを削除するたびに、その特定のデータのバックアップを作成します。
A DFUモード またはデバイスファームウェアアップデートは、iPadデバイスのディープリストアであり、リカバリモードよりもディープです。 このモードでは、デバイス上のすべてのデータが消去され、新しいデータが復元されます。 DFU復元を実装する前に、まずiPadデバイスから重要なデータのバックアップを作成することを強くお勧めします。 iPadからiCloudまたはiTunesを介してコンピュータにデータをバックアップできます。
このプロセスはあなたに方法を教えます iPadをリセットする デバイスを元の工場出荷時設定に戻します。 iPad上のすべてのデータが削除されるため、最初にデバイスから重要なデータのバックアップを実行する必要があることに注意してください。 あなたはアップロードすることができます バックアップ iCloudまたはiTunes経由でコンピュータに。 リセット後、バックアップしたデータをデバイスに復元できます。
バックアップされたデータを復元する方法:
デバイスの名前を変更する方法:
他の方法を実行した後、 iPad Wi-Fiに接続できませんが、それでも表示されます。アンテナの損傷など、Wi-Fiへの接続に影響を与えるiPadデバイスのハードウェアの問題が原因である可能性があります。 あなたは連絡する必要があります Appleサポート オンラインまたはお住まいの地域の近くのアップルストアにアクセスできます。
iPadデバイスは、いつでもどこでも持ち運べる便利なモバイルデバイスです。 iOSシステム上に構築されたポータブルデバイスです。 これを使用すると、多くのタスクを実行できます。 ただし、iPadがWi-Fiネットワークに接続しないなどの問題が発生した場合は、この記事のさまざまな方法に従って問題を解決できます。
iOSシステム復旧 リカバリモード、DFUモード、起動時の白い画面ループなど、さまざまなiOSシステムの問題を修正 iOSデバイスを白いAppleロゴ、黒い画面、青い画面、赤い画面から通常の状態に修正します。 iOSを正常にのみ修正し、データを失うことはありません。 iTunesのエラー3600、エラー9、エラー14、様々なiPhoneのエラーコードを修正 iPhone、iPad、iPod touchの凍結を解除します。 無料ダウンロード 無料ダウンロード
コメント
コメント
人気記事
/
面白いDULL
/
SIMPLE難しい
ありがとうございました! ここにあなたの選択があります:
Excellent
評価: 4.7 / 5 (に基づく 65 評価数)