Q1。 デバイスは接続されている、どうして検出できませんか?
デバイスが接続されているにもかかわらず、電話転送で検出できない場合は、以下のヒントに従ってください。
iOS の場合: iOS デバイスが検出できない場合はどうすればよいですか?
Windows 32 ビットの場合: https://www.apple.com/itunes/download/win32
Windows 64 ビットの場合:https://www.apple.com/itunes/download/win64
macOS の場合: https://www.apple.com/itunes/download/macos
最新バージョンの iTunes がインストールされている状態で、iTunes を起動し、iTunes が iPhone/iPad/iPod を認識できるかどうかを確認します。 iTunes でもデバイスが検出できない場合は、接続されたデバイスと通信するための手段がコンピュータにあります。
Android の場合: Android デバイスが検出できない場合はどうすればよいですか?
それでも電話転送でデバイスを認識できない場合は、[email protected] 経由で FoneDog サポートにお問い合わせください。
Q2。 データ移行を使用する場合、PCにiTunesをインストールしたままにする必要がありますか?
お使いのコンピューターにiTunesがインストールされていることを確認し、データ移行を使用するときは最新バージョンを維持してください。 コンピュータにiTunesがない場合、iOSデバイスをプログラムに接続すると、最新バージョンのiTunesをインストールするように求められます。
データ移行を実行するにはiTunesの特定のデータが必要ですが、データ移行の実行中はiTunesを起動しないでください。 Phone TransferとiTunesを同時に実行している場合、次のメッセージが表示されます。
iTunesをPCからアンインストールすると、iOSデバイスはデータ移行で認識されないため、iPhone、iPad、iPodを検出するにはiTunesが必要です。