Q1. 無料試用版と登録版の違いは何ですか?
無料トライアルと登録版の主な違いは、無料トライアルではビデオが 3 分を超える場合に最初の 3 分間の保存のみがサポートされているのに対し、登録版ではビデオの長さに制限がないことです。
この制限以外に、特定の機能制限はありません。
Q2. FoneDog Screen Recorderをインストールしても安全ですか?
はい。 FoneDog Screen Recorderは完全に安全にコンピュータにインストールできます。 マルウェアの問題は発生しません。
Q3. 画面とウェブカメラの両方を同時に録画できますか?
はい。 画面と Web カメラを同時に録画するには、ビデオを録画する前にいくつかのカスタマイズ設定を行うだけで済みます。 [ビデオレコーダー] > [画面とカメラ] > [録画の開始] に移動するだけです。
Q4. 自分の声でコンピューター画面を録音するにはどうすればよいですか?
FoneDog Screen Recorderは、画面とサウンドの同時または個別の録画をサポートしています。 「録音開始」をクリックする前にマイクまたはシステムサウンドを有効にするだけで、コンピューター画面を音声で録音できます。
Q5. FoneDog Screen Recorderを使用してウォーターマークを追加せずにビデオを録画できますか?
はい。 FoneDog Screen Recorderは、無料試用版を使用しているか登録版を使用しているかに関係なく、ビデオにウォーターマークを追加しません。
Q6. FoneDog Screen Recorderには録画したビデオを編集する機能がありますか?
はい。 FoneDog Screen Recorderは、録画後に録画したビデオを編集する機能を提供します。 ツールバーを使用して、記録中に注釈を追加することもできます。
Q7. カスタマーサポートはありますか?
はい。 このページで質問の答えが見つからない場合、またはその他の製品関連の問題に対処する必要がある場合は、お気軽にサポート センターまでお問い合わせください。 [email protected]。 あなたの電子メールを確認したら、当社のサポートチームが 48 時間以内にご連絡いたします。