FoneDog スクリーンレコーダーの FoneDog スクリーンレコーダーの
特別オファー 特別オファー
たったの たったの
¥444 ¥444
で1ヶ月ライセンスが取得可能 で1ヶ月ライセンスが取得可能
セールはあとxx日で終了します セールはあとxx日で終了します
今すぐ購入
sale

Androidユーザー向けのZoom Audio Recorderに関するFAQ

By バーノン・ロデリック, Last updated: July 15, 2020

ほとんどの企業がオンライン化する今、生産性を損なうことなく従業員や雇用主とコミュニケーションをとる方法が不可欠になりました。そのため、Zoomにはその機能が備わっています。

Zoom はますます人気が高まっており、お客様もそれに夢中になっています。 そのため、このプラットフォームについて、そして少しずつ学ぶことによってそれを行うための最善の方法を知る必要があります。

この記事では、 ズームオーディオレコーダー これは、その複雑さのためにユーザーによって誤解されることがよくあります。 お客様が今尋ねているかもしれない質問から始めましょう。
Androidユーザー向けのZoom Audio Recorderに関するFAQ

#1ズームオーディオレコーダーの使用方法#2マイクなしでズームオーディオレコーダーをどのように使用しますか?#3会議でズームオーディオレコーダーが機能しない場合はどうすればよいですか?#4 Zoomオーディオレコーダーがエコーしている。 どうすれば削除できますか?#5 Zoom Audio Recorderのトラブルシューティング方法は何ですか?#6ズームオーディオレコーダーなしでズームを使用できますか?結論

#1ズームオーディオレコーダーの使用方法

同僚、雇用者、またはビジネスの知人とのミーティングや会議は非常に重要であり、機密情報となる場合があります。 そのため、実際に試す前に、それがどのように機能するかを知る必要があります。

Zoom Audio Recorderを使用するには、次のものが必要です。

  • マイクは、Androidまたはサードパーティのマイクに組み込まれているため、音声を録音できます
  • オーディオが正しく構成されているかどうかを確認するヘッドフォンまたはスピーカー

これらの前提条件を満たした後、Zoom Audio Recorderisを使用するために必要なことはすべて、次の手順に従います。

  1. 誰かからの招待を受け入れるか、単に既存の会議に参加して、会議に参加します。
  2. 初めての場合は、マイクへのアクセス許可を求められます。 単にそれに同意します。
  3. 会議に参加すると、下にオーディオを含むタブが表示されます。 このタブを選択すると、オプションが表示されます デバイスの音声で通話, ダイアルイン, 電話をかける。 選択する デバイスの音声で通話.

ダイヤルインして電話をかけるは他の状況に適していますが、デバイスオーディオを介した通話が最も一般的に使用されるオプションです。

  1. Zoom Audio Recorderから切断したい場合は、 その他のタブ 次に選択する オーディオを切断.

ズームオーディオレコーダーの使用方法

#2マイクなしでズームオーディオレコーダーをどのように使用しますか?

マイクを持っていない人もいますが、まだズームを使用しています。 これは、Zoom Audio Recorder機能がなくても使用できるためです。 特に、次のシナリオでは依然として妥当です。

  • Androidで動作するマイクがありません
  • Android用のヘッドフォンまたはスピーカーがありません
  • コンピュータオーディオのネットワークに接続できません

手間をかけずに、マイクなしでズームオーディオレコーダー機能を使用する方法を次に示します。

  1. 通常どおりZoomで会議に参加した後、音声に参加するよう求められます。 自動的に表示されない場合は、 オーディオに参加.
  2. 今すぐをタップ オーディオ 前のセクションで述べたタブ。
  3. 次の項目を選択します: ダイアルイン 今回、以来 デバイスの音声で通話 オプションから除外されます。
  4. 次の画面には、マイクの代わりとして使用できるダイヤルインの地域のリストが表示されます。 出身国を選択してください。

Zoomには、デバイスオーディオコンポーネントがない場合に使用できる専用のダイヤルインが無数にあります。 リストが表示されない場合は、該当する国がデフォルトとしてすでに設定されていることを意味します。

  1. 次に、参加する会議に対応する番号の横にある電話のアイコンを選択します。
  2. タップする コー​​ル。 通話に許可を与えるように求められたら、 許可する.

マイクなしでズームオーディオレコーダーを使用する方法

#3会議でズームオーディオレコーダーが機能しない場合はどうすればよいですか?

まれに、ズームオーディオレコーダーが会議で機能しない場合があります。 これは、スピーカーまたはマイクの側面の問題です。

スピーカーの問題は、会議で他の人の話を聞かないことがほとんどです。 この問題が発生した場合は、次の解決策を試して修正できます。

  1. スピーカーのアイコンを見つけてスピーカーがオンになっているかどうかを確認し、 On アイコンの横に書かれています
  2. Androidデバイスのボリューム 振動のみまたはミュートに設定されていないことを確認してください
  3. イヤホンをお持ちの場合は使用してください
  4. Androidデバイスを再起動します
  5. Google PlayストアからZoomアプリを再インストールします

一方、マイクの問題は、前の問題とは正反対に、参加者がお客様の音声を聞くことができないことを伴います。 ここにお客様が試すことができるいくつかの解決策があります:

  1. ミュートされていない場合は、[オーディオ]タブを確認します。ミュートされていない場合は、[オーディオ]アイコンに取り消し線が引かれていることで確認できます。 ミュートされている場合はタップしてください。 それでもうまくいかない場合は、会議の主催者にミュートを解除するよう依頼できます。
  2. マイクが内蔵されたイヤホンを使用してみてください
  3. Androidデバイスを再起動します
  4. Zoomアプリを再インストールします

#4 Zoomオーディオレコーダーがエコーしている。 どうすれば削除できますか?

Zoom Audio Recorderを使用しているときに、エコーが聞こえる場合があります。 このエコーは会議または会議全体を通じて持続し、少し煩わしいかもしれません。

これにはいくつかの理由が考えられます。

  1. コンピュータのオーディオと電話のオーディオの両方がアクティブです
  2. 複数の参加者のスピーカーが互いに近い
  3. 会議中に複数の参加者が同じネットワークに接続されている

そのような場合、原因がわかっていれば、解決策は少し明白すぎます。 (1)コンピュータまたは電話のいずれかのオーディオメディアをオフにしてみてください。 (2)他の参加者との距離を一定に保つことができます。 (3)別のネットワークに接続している。

また、 コンピュータオーディオを残す 使用している場合は、コンピュータ上。 どちらの方法でも機能しない場合は、管理者がお客様をミュートできます。
Zoom Audio Recorderがエコーします。 どうすれば削除できますか

#5 Zoom Audio Recorderのトラブルシューティング方法は何ですか?

Zoom Audio Recorderは、会議だけで使用されるわけではありません。 会議に参加しなくても誤動作する場合があります。 このような場合、別の解決策があります。

以下は、Zoom Audio Recorderのトラブルシューティングに実行できることです。

  1. Video Cloud Studioで 設定 お客様のAndroidデバイスのアプリ。
  2. に行きます アプリと通知
  3. ここにアプリのリストがあります。 Zoomアプリを選択するだけです。
  4. 選択したら、 パーミッション.
  5. マイクのスライダーをタップしてオンにします。 すでにオンになっている場合は、何もせず、別の方法でトラブルシューティングを進めます。

それでも問題が解決しない場合は、権限が原因ではない可能性があります。 その場合は、手順に従って修正してください ズームオーディオレコーダー:

  1. 上の Zoom アプリ、 設定 画面左下のアイコン。
  2. 次の項目を選択します: 会議.
  3. のスライダーをタップします マイクを常にミュート それをオフにする。

これで、Zoom Audio Recorderが正常に修正されます。 それでも問題が解決しない場合は、別のレコーダーを使用せざるを得ません。次の質問に進みます。

#6ズームオーディオレコーダーなしでズームを使用できますか?

実際にズームを使用して、ズームオーディオレコーダーを使用せずにすべての機能を維持することは実際には可能です。 これは彼らが呼ぶものです3rd パーティーオーディオツール。

ただし、このオプションには制限があることに注意してください。 以下は、将来お客様にとって少し気になるかもしれないいくつかの制限です:

  • 有効にすると、選択した3rdパーティーの音声ツールは、それが使用されている特定の会議で実行される音声のみである必要があります
  • 会議の進行中は音声は録音されません
  • スピーカーは自動的に検出されないため、手動で接続する必要があります
  • 使用するたびに、Zoomアカウントに繰り返しログインおよびログアウトする必要があります3rdパーティーオーディオツール

3を有効にするにはXNUMXつの方法があります。rd パーティーオーディオツール。 XNUMXつは、アカウント全体で使用できることです。 次に、特定の会議にのみツールを使用できます。

ズームオーディオレコーダーなしでズームを使用できますか

アカウント全体で有効にする手順は次のとおりです。

  1. 管理者アカウントを持っている場合は、管理者アカウントを使用して、Zoomアカウントにサインインします。
  2. お客様をタップする アカウント.
  3. 3に移動しますrdParty Audioセクションで、トグルが有効になっていることを確認してください。
  4. 有効になったら、3つに関する情報を入力します。rdパーティーオーディオツール。
  5. タップする 保存。 選択する をオンにする プロンプトが表示されたら

以下は3を使用する手順ですrd 特定のグループまたは会議専用のズームオーディオレコーダー以外のパーティーオーディオツール:

  1. 管理者としてサインインし、今度は、 グループ管理
  2. 3を使用するグループを選択しますrdパーティーのオーディオツールとに行く 設定.
  3. 3へrdパーティーオーディオセクションをもう一度有効にします。
  4. オーディオツールに関する情報を入力します。
  5. タップ 保存 をクリックして ターン On 尋ねられたら。

結論

同僚と連絡を取る方法を見つけるのは非常に困難です。 ただし、インターネット上の事柄にはすぐに適応する傾向があります。 そのため、ズームが利用できるようになると、ズームも人気になり、ほとんどのビジネスで使用されています。

残念ながら、それは少し複雑になる可能性があります。 このガイドでは、ズームの最も重要なコンポーネントのXNUMXつである、 ズームオーディオレコーダー。 うまくいけば、これはこのコミュニケーションアプリでお客様を始めるのに役立ちます。

コメント

コメント

コメント ()
author image

Vernon Roderick

PCの技術的専門知識/Webサイトの最適化

私の情熱の1つは、独自のソフトウェアを開発することです。

私はITテクノロジーに関する知識と、自分のソフトウェアを開発した経験を共有するために記事を書いています。自分のソフトウェアを開発することは、私の仕事への情熱の1つです。

Androidツールキット logo

Androidツールキット

あなたのAndroid携帯電話とタブレットから削除されたファイルを回復します。

無料ダウンロード 無料ダウンロード

この記事はどうですか?

Check icon/ Check icon

面白いDULL

Check icon/ Check icon

SIMPLE難しい

ありがとうございました! ここにあなたの選択があります:

この記事を評価する: Excellent

評価: 4.5 / 5 (に基づく 100 評価数)

Androidツールキット logo

Androidツールキット

あなたのAndroid携帯電話とタブレットから削除されたファイルを回復します。

無料ダウンロード 無料ダウンロード

FoneDogはクッキーを使用して、当社のWebサイトで最高の体験を得ることを保証します。 クリック ぜひこちらから皆様もその幸せなお客様の輪に加わりましょう。 をご覧ください。