FoneDog スクリーンレコーダーの FoneDog スクリーンレコーダーの
特別オファー 特別オファー
たったの たったの
¥444 ¥444
で1ヶ月ライセンスが取得可能 で1ヶ月ライセンスが取得可能
セールはあとxx日で終了します セールはあとxx日で終了します
今すぐ購入
sale

Androidデータのバックアップと復元のよくある質問

Androidデータのバックアップと復元の使用中によくある問題の対処法ご案内します。

Q1。 FoneDog製品はWindows 8と10で対応できますか?

現在、すべてのFoneDog Windows製品はWindows 8および10と完全に互換性があります

Q2。 無料の試用版だけでなく、完全版を入手するのはなぜですか?

トライアルバージョンとフルバージョンの両方が同じジョブを実行しますが、試用版ではリカバリされたファイルのみをプレビューできます。 フルバージョンでは、それらのファイルをプレビューおよび回復することができます。 フルバージョンを購入すると、登録コードが送信されます。 コードを検証すると、無料バージョンでプレビューしたファイルを復元できます。

Q3。 どのようなサポートオプションがありますか?

  1. カスタマーサポートチーム

    サポートセンターを介してサポートチケットシステムを提供しています。サポートチームは、12時間(月〜金)および週末(土曜日)の48時間以内に返信いたします。

    メールアドレス:[email protected]

  2. ソーシャルメディア

    Twitterでフォローする: FoneDog Twitter

    フェースブックでフォローして: FoneDog Facebook

Q4。 なぜ私はプログラムを正常に登録できないのですか?

必要な解決策を次にご紹介します。

  1. 入力/貼り付けが正しく行われたかどうかを確認して、メールアドレスと登録コードを確認してください。
  2. 正しいバージョンのプログラムをダウンロードしてください。
  3. プログラムのインストールと登録は、インターネットの状態にある必要があります。
  4. 何かエラーメッセージ表示された場合は、[email protected]にスクリーンショットを送って分析してください。

FoneDogはクッキーを使用して、当社のWebサイトで最高の体験を得ることを保証します。 クリック ぜひこちらから皆様もその幸せなお客様の輪に加わりましょう。 をご覧ください。