By バーノン・ロデリック, Last updated: January 28, 2021
お客様がアップルのユーザーであれば、iTunesは重要かつ貴重なサービスです。 iOSデバイスのファイルをバックアップしたり、Macに転送することができます。 iOSデバイスをコンピュータに接続してiTunesを開くだけで済むので、これも簡単です。最近は、ユーザーが "無効な応答がデバイスから受信されました彼らがコンピュータに接続するたびにiTunesを開き、そこでデバイスにアクセスしようとすると、 これはおそらくいくつかの要因が原因である可能性がありますが、理由にかかわらず、これは経験するには不満足な問題です。
幸いなことに、これはお客様自身で試して修正できるものです。 次のセクションでは、この記事では、無効な応答がデバイスから受信されました"iTunesの問題。
みんなが読んでいる: YouTubeビデオとMP3のダウンロード方法
パート1. iPhone 7からの無効な応答の問題を修正する方法パート2。 FoneDog Toolkitを使用する - iOSデータバックアップ&復元ビデオガイド:FoneDogツールキットを使用する - iOSデータバックアップ&復元パート3:結論
人々はまた読むベストガイド:iTunesエラー54をどのように修正できますか?iTunesのエラー3600を修正するには?
iOSデバイスのアイコンは、通常、USBケーブルでコンピュータに接続した後、iTunesに表示されます。 しかし、「iPhoneがiPhoneに接続できませんでした(デバイスモデル)」というエラーメッセージが表示されることがあります。 無効な応答がデバイスから受信されましたこれは、iOSデバイスがiTunesによって正しく検出されなかったことを意味します。 さて、いくつかのトラブルシューティングの解決方法があります 問題を修正し、デバイスをiTunesに正しく接続できるようにする.
1。 おそらく最初に行うことは、使用しているUSBケーブルを再度確認することです。 使用したケーブルに問題がある可能性がありますので、別のケーブルを使用して問題が解決されているかどうか確認してください。
2。 また、iOSデバイスがコンピュータに接続されているときにロックされていないことを確認してください。 ロックされているとiTunesがデバイスを正しく検出できないため、iTunesを開いているときにロックが解除されていることを確認してください。
3。 もう一度やり直すことは、コンピュータとiOSデバイスの両方を再起動することです。 通常、再起動すると、デバイスで発生している多くの問題や問題が修正されます。 したがって、コンピュータとiOSデバイスの両方を再起動すると問題が解決する可能性があります。
4。 また、ネットワークをリセットして、iTunesで接続の問題を解決することもできます。 これをする:
5。 お客様がリセットを試みることができる別のものは、iTunesのロックダウンフォルダです。 フォルダをリセットするには、最初に削除する必要があります。これを行うには:
(1)Windows 10コンピュータを所有している場合:
(2)Macをお使いの場合は、フォルダからファイルを削除する必要がありますが、フォルダはそのまま残しておいてください。 これをする:
6。 また、新しいバージョンでこの種の問題の修正がすでに行われている可能性があるので、iTunesを最新のバージョンにアップデートしてください。 iTunesの最新バージョンにアップデートするには、以下の操作を行います。
(1)Macユーザーの場合:
(2)アップルのWebサイトからiTunesをダウンロードしたWindowsユーザーの場合:
(3)Microsoft StoreからiTunesをダウンロードした場合、このバージョンのiTunesは新しいバージョンがリリースされるたびに自動的に更新されるため、チェックアウトする必要はありません。
7。 最後に、コンピュータにiTunesをアンインストールしてから再インストールすることもできます。 この修正は、通常、多くの人に適用されるので、試してみると何も問題はありません。 iTunesをアンインストールして再インストールするには、以下の作業が必要です。
(1)Macユーザーの場合:
(2)Windows 10ユーザーの場合:
これらのトラブルシューティングソリューションのいずれかで問題が解決しない場合は、Appleサポートに問い合わせて、iTunesを修正するためにできることを確認することをお勧めします。 それまでの間、iTunesを使用せずにデバイスをバックアップする方法は他にもありますが、そのうちの5つはiCloudを使用する方法ですが、無料版のみを使用している場合はXNUMX GBのストレージしか使用できませんスペース。
この場合、サードパーティのプロバイダーに行くのが最善であり、そのようなプロバイダーのXNUMXつはFoneDog Mobile Solution Providerです。 会社の iOSデータのバックアップと復元 ソフトウェアは、iOSデバイスのファイルとデータをバックアップおよび復元するための優れたツールです。使いやすく、100%安全であるため、何も心配する必要はありません。
また、バックアップおよび復元プロセス中にデータが失われないように設計されているため、データは常に保護されます。 そして何よりも、無料試用版があるため、30日間無料で試用できます。 これにより、リスクを負うことなくソフトウェアをテストできます。
あまり言わないで、iOSデータのバックアップとリストアを始めましょう
ソフトウェアを使用してファイルとデータをバックアップするには、iOSデバイスをMacまたはPCに接続し、FoneDogからiOSデータバックアップと復元ソフトウェアをインストールする必要があります。
次に、FoneDog Toolkit(iOS Toolkit)を開き、iOS Backup&Restoreをクリックし、iOS Data Backupを選択する必要があります。
これにより、ファイルのバックアップに使用するデータバックアップモードを選択する必要があるページが表示されます。 ここでは、標準バックアップか暗号化バックアップかの2つの選択肢があります。
前者はデータの定期的なバックアップですが、後者はパスワードを入力できるため、パスワードを知っている人だけがバックアップファイルにアクセスできます。 モードを選択したら、[開始]をクリックして、バックアップするデータとファイルを選択します。
選択が完了すると、FoneDog Toolkitはデータのバックアップを開始し、完了したらバックアップの名前とサイズを表示します。
iOSデバイスのファイルとデータがバックアップされたので、必要に応じていつでもデバイスに復元することができます。
iTunesはAppleユーザーにとって多くの用途があり、その主な用途のXNUMXつは、iOSデバイスをバックアップしたり、コンピューター上の既存のバックアップファイルを使用して復元したりすることです。 しかし、他のプログラムと同様に、バグや問題の影響を受けません。ここで発生する可能性のある問題のXNUMXつは、「デバイスから無効な応答を受信したため、iTunesがiPhone '(デバイスモデル)'に接続できませんでした」というメッセージです。現在、これは、特にデバイスをバックアップするようにiTunesをセットアップしている場合、いらいらする問題になる可能性があります。
問題を解決できる可能性のあるいくつかの解決策があります。 このソリューションには、iTunesを最新バージョンに更新したり、別のUSBケーブルを使用したり、デバイスとコンピューターを再起動したりすることが含まれます。 これらの解決策は実際に問題を解決することを保証するものではありませんが、試してみても害はありません。 問題が解決しない場合、次にできる最善のことは、アップルのサポートに連絡することです。
iTunesを使用できないため、デバイスをバックアップする最良の方法は、サードパーティプロバイダーの助けを借りることであり、FoneDogモバイルソリューションプロバイダーとそのiOSデータバックアップおよび復元ソフトウェアをお勧めします。このソフトウェアは非常に使いやすいです。また、100%安全で、ファイルとデータが確実に保護されます。 30日間無料で試用することもできます。 このようにして、お金をかけずにソフトウェアをテストし、必要なものかどうかを確認できます。
コメント
コメント
人気記事
/
面白いDULL
/
SIMPLE難しい
ありがとうございました! ここにあなたの選択があります:
Excellent
評価: 4.6 / 5 (に基づく 74 評価数)