By バーノン・ロデリック, Last updated: August 30, 2019
ここでお会いできてうれしいです。この投稿では、iPhoneカメラが機能しない問題を修正する方法についてのチュートリアルを紹介します。 この記事を参照して、友だちや親relativeと共有すると便利です。
お客様のスマートフォンデバイスのカメラに関しては、写真の撮影に最適なモバイルデバイスの1つとしてAppleのiPhoneは高く評価されています。 Appleは、モバイルカメラに関しては、iPhoneに最新の機能や技術を装備しています。
しかし、最新の機能と技術を備えていても、iPhoneはまだ問題から免除されていません。 多くの人々が iPhoneのカメラが動作していないiPhone 7、7 Plus、8、8 Plus、iPhone X、iPhone 5、5S、6などの古いバージョンのような新しいバージョンのiPhoneでもかまいません。 もしこれが起こるのであれば、これはちょっとイライラするかもしれませんが、幸いにも、お客様がこれを修正できるいくつかの方法があります。
パート1 iPhoneのカメラが機能しない問題を解決する7ソリューションパート2。 iCloudまたはiTunesバックアップデータの使用を推奨しない理由パート3。 ファクトリリセット前にバックアップツールを使用して重要なデータをバックアップする方法ビデオガイド:iPhoneデータのバックアップと復元方法パート4:結論
1を修正しました。 iPhoneのカメラアプリを再起動する
お客様のiPhoneのカメラがお客様がそれをキャプチャしようとしているときに黒い画面しか表示していないのを見るのは良い経験ではありません。 通常、お客様は、アプリを再起動し、それがトリックを行うかどうかを確認しますが、問題がまだ存在する場合、おそらくソフトウェアの問題であり、ここで提供されているいくつかのソリューションで修正できます。
まず、iPhoneのカメラアプリに影響を与える可能性のある特定のサードパーティのアプリを注意する必要があります。 必要に応じてサードパーティのカメラアプリをインストールするのは珍しいことではありませんが、これらのアプリの中にはiPhoneのカメラアプリが正常に動作するのに影響するものがあります。 iPhoneの内蔵カメラアプリは、今でも写真やビデオを撮影する最良の方法です。
2を修正しました。 カメラのレンズを確認して修正する
では、お客様のiPhoneカメラが機能しないための解決策に移りましょう。 まず、アプリが問題か実際のカメラかどうかを検討する必要があります。 レンズを物理的にチェックして、ほこりやゴミが付着していないか確認してください。 破片がない場合は、正しく動作しているかどうかを確認する必要があります
3を修正しました。 異なるアプリケーションでカメラアプリをチェックする
Skype、Facebook Messenger、Viber、または他の同様のアプリのような、お客様のカメラの使用を必要とするアプリケーションを開く
これらのアプリを使用してビデオ通話を行い、フロントカメラとバックカメラの両方が動作しているかどうかを確認します
両方のカメラが動作している場合は、ソフトウェアの問題に取り組んでいる可能性があります
彼らが機能していない場合は、AppleのサービスセンターにiPhoneを持って行く必要があります
お客様のiPhoneのカメラが他のアプリとうまく動作しているなら、これを試してみてください:
4を修正しました。 iPhoneでカメラアプリを閉じて電源を入れる
これを正しく行うには、App Switcherが表示されるまでホームボタンをタップします
カメラアプリを見つけて、スワイプしてアプリを正しく閉じます
カメラアプリが正しく閉じられたら、もう一度タップしてトリックをするかどうかを確認します
これで問題が解決した場合は、iPhoneカメラを再び適切に使い始めることができます。 そうでない場合は、他の開いているアプリが原因でカメラアプリがクラッシュする可能性があるため、開いている他のすべてのアプリを閉じることもできます。 それでも機能しない場合は、次のソリューションに進みます。 次の解決策は、iPhoneを完全に再起動することです。
5を修正しました。 iPhoneを再起動してカメラを固定する
iPhoneを再起動するには、ホームと電源ボタンを同時に押し続けます
アップルのロゴが表示されるまでこれを行います
これで端末が再起動し、電源を入れたらもう一度カメラアプリをタップしてトリックがかかっているかどうかを確認します
6を修正しました。 iPhoneの設定をリセットする
それでも解決しない場合は、iPhoneの設定をリセットしてみてください。 カメラアプリを修正する。 これでデータやファイルは削除されませんが、iPhoneのデバイスの設定が削除されます。
これを行う方法は次のとおりです:
[設定]> [一般]に移動します。
リセットが表示されるまで下にスクロールします
すべての設定をリセットします
それでも解決しない場合は、iPhoneを工場出荷時の設定に戻すことができます。 ただし、これを行うと、お使いのiPhoneに格納されているすべてのデータやファイル、お持ちの設定やインストールしたアプリが消去されることを覚えておくことが重要です。
7を修正しました。 iPhoneを工場出荷時設定にリセットする
最初にデバイスをバックアップして、すべてのファイルとデータのコピーを残しておくことをお勧めします。ファイルやデータは工場出荷時設定にリセットしてからiPhoneに復元できます。 工場出荷時の設定にリセットする場合は、
ここにお客様がすることがあります:
[設定]> [一般]に移動します。
スクロールして[リセット]をクリックします
すべてのコンテンツを消去して設定を選択
これにより、デバイスに発生しているソフトウェアのバグや問題が解決され、カメラアプリが正常に動作しなくなる可能性があります。 それでもやっていなければ、カメラが問題である可能性が高く、アップルのサービスセンターに連絡して解決するのが最善です。
iPhoneを工場出荷時の設定に戻すときは、データとファイルをバックアップすることが重要です。復元するとデバイスに含まれるすべてのものが消去されるためです。 通常は、iPhoneをiCloud経由でバックアップするか、iTunesのヘルプを使用してバックアップすることができます。
これはお客様のiPhoneのすべてを消去し、最初にそれを購入したときの状態に復元します。 しかし、バックアップツールを使用してiDevicesのデータをバックアップすることができます。 ただし、このバックアップ方法の主な問題の1つは、バックアップした個々のファイルとデータを表示できないことです。
iCloudとiTunesの両方で、バックアップファイルの合計サイズと作成された日付のみを表示できます。 これにより、ファイルやデータを復元する際の柔軟性が制限され、適切なバックアップファイルであるかどうかが検証されます。
FoneDogには30の無料試用版があり、iOSのデータのバックアップと復元をテストして、お客様が望むものであるかどうかを確認することができるため、無料でソフトウェアを試すこともできます。
iPhoneのファイルとデータをバックアップするには、まずデバイスをラップトップまたはデスクトップに接続し、iOS Data Backupと ソフトウェアの復元 FoneDogから、FoneDog Toolkit - iOS Toolkitをラップトップまたはデスクトップで開きます。
次に、メインインターフェースからiOS Backup&Restoreをクリックし、iOS Data Backupを選択する必要があります。 クリックすると、バックアップするデータバックアップモードを選択する必要があります。 2つの選択肢が与えられ、 標準バックアップ 暗号化されたバックアップ.
主な違いは、暗号化モードでは、すべてのデバイス情報を保護するためのパスワードが提供されることです。 モードが選択されたら、[開始]をクリックして、写真、ビデオ、メッセージ、連絡先などのバックアップするデータの選択を開始します。
選択が完了すると、FoneDog Toolkitはデータのバックアップを開始し、完了したらバックアップの名前とサイズを表示します。 お客様はクリックすることができます バックアップをもっともっと より多くのファイルをバックアップする場合や iOSデータを復元する データを別のPCまたはデバイスに転送します。
このソフトウェアの美しさは、100%の安全性で、データのバックアップと復元のプロセス中の保護を保証します。
人々はまた読む[解決済み] iPhoneの写真がカメラのロールから消えた8の実用的なヒントは、iPhoneのカメラが焦点を当てていない問題を修正する
iPhoneは、写真を撮るための市場で最高のスマートフォンの1つと考えられています。 残念ながら、どのようなデバイスと同様に、カメラが機能していないなどの問題は免除されません。 さて、これはいくつかの問題が原因である可能性がありますが、最初に行うべきことは、それがハードウェアの問題かソフトウェアの問題かを判断することです。
カメラのレンズを物理的にチェックして、ビューを遮っている物体や破片があるかどうかを確認します。何もない場合は、カメラをテストする必要があります。 これを行うには、Skypeのようなアプリを使用し、ビデオカメラを使ってフロントとリアの両方のカメラが正常に動作しているかどうかを確認します。
それが問題であれば、問題はソフトウェアだけであり、サービスセンターに持ち込む必要なく修正される可能性があります。 カメラが作動しない場合は、アップルのサービスセンターに運ぶことをお勧めします。 問題がソフトウェアの場合は、アプリの再起動やiPhoneの再起動など、さまざまな解決策があります。
しかしおそらく、問題を解決する最も確実な方法は、デバイスを工場出荷時の設定に戻すことです。 これを行うと、デバイスが検出した可能性のある問題やバグがすべて消去され、最初に取得したときに復元されます。 しかし、この方法は最後の手段です。その結果、iPhoneのすべてのデータとファイルは完全に消去されます。
iPhoneを工場出荷時設定に復元する場合は、ファイルとデータをバックアップすることをお勧めします。 それを行う最善の方法は、推奨ソフトウェア、FoneDogのiOSデータバックアップとリストアの助けを借りてです。
このソフトウェアを使用すると、データを安全かつ安全にバックアップおよび復元することが容易になります。 データを保護するようにプログラムされているため、バックアップおよび復元プロセス中にデータが失われたり壊れたりすることはありません。
コメント
コメント
人気記事
/
面白いDULL
/
SIMPLE難しい
ありがとうございました! ここにあなたの選択があります:
Excellent
評価: 4.7 / 5 (に基づく 107 評価数)